ハロウィン装備~ゴーストライダー

そういや、昨日はハロウィンだったらしいですねぇ~。
なんでも噂を聞くと「お菓子をあげたら、子どもにイタズラして良い(?)」すばらしい一日だったらしいのです(ちゃうわ!?

・・・え?ちがうの?(・ω・`。)
(全然ちげぇよ!大間違いだよ!いっぺんその腐った認識を地獄行って改めて来い!?)

・・・何もそこまで言うコトないやん、ないやん・・・(´;ω;`)
※ハロウィンでのイタズラは、常識の範囲内で行うようにしましょう。
 仕事や個人情報のデータを消したり、家の窓ガラスを全部割ったり等は常識外となりますのでご注意を。




Trick or Treat

※お菓子をくれないと、イタズラしちゃうゾ♪


そんなワケで今回は、ハロウィンに相応しいオシャレ装備を考えてみました♪
コレが、笛ちゃんのBest of Best
一夜限りの見た目装備を、アナタにお届けします♪

WVW69jw96YUWIveLkF.jpg
WVW69jw966Q4b-vhEm.jpg

まさかのゴーストライダーである。
防具物色中にスカルヘッドとジャケットが偶然合わさった瞬間、「コレしかない(キリッ」と思った。
※スカルヘッドの胴系統倍化は息してない。

色々と間違った方向へ進んでいるのは自覚している。
それに関しては反省もしている。しかし―――後悔はしていない(キリッ

WVW69jw95IMgBqXIho.jpg

スキルの詳細はコチラ

不屈、攻撃力UP【小】、捕獲の見極め

うん、ゴーストライダーらしいスキルになったのではないでしょうか?
Eat chain!と叫びつつ、モンスターを地獄の業火(無属性)で焼き払います。

※鎖を喰らえ!



悪魔王メフィストに魂を売った、今夜の笛ちゃんは一味違うぜ!

WVW69jw9TPAgLppBxa.jpg

Now learn why i'm called a Spirit of Vengeance.

※俺がなぜ復讐の妖精と呼ばれているか、教えてやろう。


WVW69jw9qgwNP7eRQR.jpg

Long have you played with fire,boy...but now,you're playing with Hellfire.

※火遊びが過ぎたな、坊主…果たして地獄の業火でも遊べるか、試してみるがいい。


WVW69jw9vUQ951n13L.jpg

Eat my flames,Loser!

※俺の炎を喰らいな!


WVW69jw8_QwTMnXfQN.jpg

I'll be back!

※俺は何度でも蘇るさ!


WVW69jw90ZMgV0ylw5.jpg

Eat chain!

※鎖を喰らえ!


WVW69jw91OYyDvuxAo.jpg

One of our flames will be extinguished this day,Won't be mine.

※どちらかの炎が今日消滅するだろう。だが、俺のではないのは確かだ。



・・・ところで、弊ブログをご覧になられている方でゴーストライダーを知っている方は、一体どのくらいいるんでしょうね?(・ω・`。)

MARVELではかなり古いキャラですけど、時々リメイクもされているし知名度はあると思うんだよなぁ・・・。
世代は違うけど。
(ちなみに私が知ったきっかけとなったのは、マヴカプに使用キャラとして登場していたからです。)


P.S.
ホントはモリガン装備を考えてましたが、コレじゃない感があったんで止めました。
世代じゃないけど。
(MHFでモリガン装備とかあったよね?)

CAPC○Mさん新作VAMPIREシリーズまだ~?(・∀・)つ/∪⌒☆カンカン

ちびっ子の頃、操作とか全然分からなかったけど(波動拳?デモンクレイドル?ナニソレおいしいの?レベル)、ザベルとレイレイでよく遊んでた思い出。
(当時の笛ちゃんには、フェリシアとモリガンは刺激が強すぎたんやw)
あのゲームのキャラクターって、個性的なのが多いから好きなのよね。

ちょっと前に新作の噂が出てたのにな~?(´;ω;`)ナンデトリサゲタ


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント