村6~高難易度:天と地(天)の怒り

自分の立ち回りに限界を感じた。

WVW69jucnj8LELUo1g.jpg

丁寧にスタンを狙うのではどうにもならない奴等がいた。

ソレは甲殻というには余りにも硬い―――悪意で、あった。
ソレは攻撃というには余りにも過剰―――蹂躙で、あった。

抗った、けれどもその暴力には抗え切れなかった・・・。
そして、ついに信念までをも犠牲にした・・・(´;ω;`)ブワッ

・・・ぶっちゃけても、いいだろうか?

WVW69juU36ALylEFiR.jpg

もうやぁ~だぁ~この糞モンス!!・゚・(/□\)・゚・ピイィ

なんで、何でシリーズが一新される度に改悪されていくんだよコイツ等!?。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、もう笛ちゃんコイツ等の面見るのもヤダァアアア!!?
せめて、せめて肉質が斬撃と打撃で住み分けが出来ていた、あの優しかった頃(P2G)の金銀夫妻を返して下さい…(´;ω;`)オナシャスナンデモシマスカラ









WVW69jSW89MAfTNLCr.jpg

闘技場の掃除を依頼された。

狩猟ではなくて、お掃除なのである。
最近ジジィのペットのハウスが汚れていているらしい。

これまでに色々なハンターに掃除を依頼したのだが、ソイツ等は無断で仕事を放棄して更に広場を汚しておきながら、連絡も着かなくなっているのだ、という。


最近の若い輩は、全くたるんどる!(*`皿´*)ノ

等と大層ご立腹だが・・・。

オイ、ジジィ?テメーその若いヤツ等が入る時にペットをゲージに入れるの忘れてねーだろうな?(#^ω^)

・・・。

若いヤツ等が入った後に、うっかり出入口の鍵を閉めてねーだろうな!(#^ω^)ビキビキ

・・・・・・。

答えろジジィ!?お前の罪を数えろ!(´;ω;`)

WVW69jRy0F4cioRxVJ.jpg

ソレはもういいから!?


後ろで飲んだくれているあの赤鬼に頼めばよいものを―――え?依頼してる途中で急に胃痛くなったらしくて狩り掃除どころではなくなった?そらそうだよ。頼まれてもあんな糞モンスの前に行きたくなんかないわな・・・。





WVW69juU4jIkG_hZM_.jpg

そんなワケで、闘技場のお掃除をしに来たのである。

ジジィには、今回の掃除をする上で

・「入室中に出入口の鍵は掛けないコト」
・「ゲージにはペットを絶対にしまうコト」

念書を書かせた上でキツく言ってあるので、大丈夫だとは思うが・・・念のために吹いておく。
人生何があるのか分からないのである。








WVW69jucXr4l0eJ8u2.jpg

案の定だよあんのジジィ!?
柵がイカれてる上に、笛ちゃんが入った途端に




「む・・・なんじゃ?そる坊とるな子のはうすの鍵が開いておるではないか・・・。
「ガチャリ。」
・・・これでよし、それじゃぁわいどしょーでも視ようかの。」




とか言って南京錠までかけやがったじゃねーか!?・゚・(/□\)・゚・ピイィ


・・・。

・・・・・・え?金銀の立ち回りの解説はどうしたのかって?

閃光玉ブン投げて大正義ブシド―双剣で斬ればいいんじゃないですかね?

頭を部位破壊したら、頭が弱点になるの知らないんですかぁ?(^ω^)はぁい

よくそんなコト言えるネ!?
弱点属性の笛ですら頭だけ集中狙いでも2回スタンを取った後で無ければまず部位破壊出来ないのを延々と狙え、とかアナタよくもまぁ言えますネ!?

※破壊王スキルは付けずに属性値60のフロッグクラフトで頭を集中狙いした時の結果です。

・・・うん、正直コイツ等の頭を狙うメリットって無いと思うの(´;ω;`)


WVW69jucexgwIbMdg3.jpg

三鷹オラァ!?(※まだ一頭目(金だけ)です)


WVW69jucgSgM1Qc7cg.jpg

あんのジジィだけはマジで許さねぇ!
こうなりゃあ、意地を張るのなんざ止めだ。罠と閃光使うのも辞さないからなぁ!

WVW69jucgq43q4FHDl.jpg

自己強化旋律も切れてるんだ・・・。
まずは柵が上がっているウチに落とし穴を張って、回復を飲んで、旋律で万全にしてからあの糞モンスを閃光玉でひたすら落として後ろ脚と翼と背中をボッコボコにしてやるぅ・・・(´;ω;`)

もう銀のヤローの面も見たくないんですよぉ!・゚・(つД`)・゚・

WVW69juchEU7p-Pghb.jpg

ぴいぃ!?(゚△゚;ノ)ノナンデサクオリテンノ

物欲センサー先輩「おいおい?こんな深夜に俺ちゃんを呼び上げですかぁ?今日の8時からはチビのはじめての運動会だってのによ~・・・。しかもこの仕事は俺ちゃんの管轄外だってYOU―――あ~ハイハイ、出ますよお給金貰ってますもん。ホントは年休を出していようが会社の為ならば、深夜呼び上げでも喜んで働きますよ?でもな―――俺ちゃん呼び上げたら高いぜぇ~(キリッ

いいから!?イヤ、いいですから!?物欲センサー先輩は今日のお子さんの運動会に備えて充分に休息しててください!?。゚(゚´Д`゚)゚。


WVW69juciYEGoRRQ6j.jpg

やぁ~だぁ~!金銀もうやぁ~だぁ~!
背中しか弱点じゃないヤツとかもうやだぁ~!(´;ω;`)ブワッ



WVW69juci8A9CRxp36.jpg

うっとうしいから、もう飛ぶなぁ!?

WVW69jucjX8VMvI_mK.jpg

ホントにコイツ等のずっと俺のターンは大っ嫌いです。

WVW69jucmxAs9nUF3q.jpg

かふっ!?(毒&炎やられ)

10割コンボ~
ホバリング風圧>急襲毒爪>着地>バックジャンプブレス(風圧)>空中ブレス>ホバリング風圧>ホバリング風圧>空中チャージ(翼で逃げ道削除)>空中チャージブレス


WVW69jucnIgQTuvLh_.jpg

回復する隙すらないとか・・・(´;ω;`)

つーか意味わかんないんですけど!笛ちゃん意味がわかんないんですけど!?あんな機械みたいにただひたすら攻撃を絶え間なく繰り出してくるコイツ等の楽しい所を見出すコトが全然出来ないんですけど!?(´;ω;`)






WVW69jucp_051lFmE2.jpg

・・・やっと、やっと終わった・・・(血涙)

WVW69jucsoIUUquY_y.jpg

そんな感じで狩猟完了です、お疲れ様でした!
今回は二頭同時というコトもあって、残念ながらスタンを狙う余裕がありませんでしたのでいずれリベンz

WVW69jucrswg2KWFRa.jpg

―――って、二度とやるかよこんなクエ・゚・(/□\)・゚・

WVW69jucvF0hZl2fJ6.jpg

うわぁ~・・・(絶句)

WVW69jucvqYHfvDOyT.jpg

・・・や、やったぁ~・・・最大更新だぁ~・・・(白目)



ユクモ湯治場で傷を癒した後、ココット村のジジィに抗議しに行った。

ジジィテメーよくも出入口を閉めやがったなぁ!?このオトシマエどう付けてくれるんやおおぅ?(♯`∧´)

WVW69jucwuIxWU_hZr.jpg

あ゛あ゛ん!?

WVW69jucxGAjTSXSCQ.jpg

当たり前だバカヤロウ!もう二度と―――
二度と闘技場の掃除なんてやらねぇからなぁ!(´;ω;`)

WVW69jucxfgBHu9NMN.jpg

お詫びの品に片手剣を貰いましたが―――うん。

猫に小判というか、豚に真珠というか、笛厨に片手剣というか・・・

宝の持ち腐れとはこのコトを言うのだと思いました。

※この作品はフィクションであり、実在する人物、団体等とは一切関係ありません。


人気ブログランキングへ



コメント

非公開コメント