村2~青熊獣アオアシラ

愛しのマイハニーが何者かの手によって奪われた。

WVW69jRlcEQF-mHnNH.jpg

つまみ食いの常習犯であるうちの猫どもを真っ先に問い詰めたのだが、奴らは何も知らない、という。

・・・よく見たら奴らの口元にはお弁当用に焼いておいた、こんがり肉の肉汁がベットリとこびりついていたが、それについては後で問い詰めるとしよう。


まあ、そんなコトはどうでもいい。
何よりも重要なのは、ハチミツの行方である。

村中を駆け回って調査すると、ここ数日前から養蜂場のハチミツが大量に盗まれる事件が多発しているらしい。
現場には青く長い体毛が残されていた、とのコト・・・。

村人「・・・。(笛ちゃんの蒼髪を見つめながら)」

ち、違う!オレじゃない!笛ちゃんじゃない!?
そうだ、それもこれも・・・全部カリスマ美容師ネコってヤツのせいなんだ!(コラ



口から出まかせを言って逃げてきた私は、いつものワイフワークを始めていた。

WVW69jRlTYU2dhd7DL.jpg

こうなったら、何がなんでも犯人を突き止めるしかねー・・・
でも証拠が、証拠がないと・・・また笛ちゃんが悪者にされちゃう。
変に有名になったら、龍歴院に居場所が割れちまうし、うーむ・・・




WVW69jRlUwMJ-pLnJ_.jpg

!?


待て、おい止めろ―――そのハチミツちゃんには手を出すな!?

WVW69jRlgpwDbvXW4v.jpg

クソッ!間にあえ―――

WVW69jRlVEQ0qkBZLW.jpg

(´;Д;`)マモレナカッタ



ハイ、今日はアオアシラに行ってきました。
アオアシラの弱点は腕以外の全部位になります。ちなみに一番柔らかいのが尻、次いで頭になります。
立ち回りとしては尻の右側に張り付いて引っ叩くのがよろしいかと思います。

どうしても頭を叩きたい場合は、アシラ一頭分くらい離れて正面に立っていると、頭を一旦下げて突進のモーションに入るので、そこを狙うのが良いかと思います。

あとは、その場で二回旋回しながら引っかくモーションの出始めに、一瞬だけ頭を背中側に向けて下げてくるので、
余程大きい個体でなければ、真後ろから右ぶん回しを入れても頭に当たってくれます。
(・・・え、紅兜?昔ジャ○プでやっていた某犬漫画のボスキャラですか?・・・知らない子ですね。)

WVW69jRlVuclXbUL5-.jpg

そんなこんなでスタン!
尻が柔らかいとは知りつつもついつい頭を狙ってしまいますw
もはや完全なスタンジャンキーである、・・・病気ですねw


そうだ、毛を落とせオラ!
やっぱり証拠は取らないと、証拠はね。

WVW69jRlYSgG8q62IJ.jpg

ハチミツを愛する同士のよしみだ・・・。
命までは取らないでおいてやる。



WVW69jRohFILxJpDvc.jpg

もう人里に降りてくるんじゃないぞぉ~!達者でなぁ~!(Part2)
※最初は設定なかったので、ふつーに狩ってます。





WVW69jRlj6UiKV2GIM.jpg

オルケスタソウルでハチミツの鎮魂歌♪(そういう狩技じゃねーから!



コメント

非公開コメント