高飛び~ユクモ村

龍歴院からの刺客がやってきた。

WVW69jRlDwwypTqant.jpg

どうやらこの可愛く舌ったらずなネコナデ声のサクラを使って、こちらを龍歴院という組織の闇に引き摺りこむ腹積もりらしい。
この郵便屋を名乗るサクラちゃんにニボシをあげたら、すんなりと話してくれた。

残念だがこの笛ちゃん、そう簡単には堕ちないぞ・・・!




WVW69jRlEQQ6VXvEMB.jpg

郵便屋もといサクラちゃんをフルベビアイスで買収した私は、とある極東の土地へ高飛びしてきた。
せっかくの年休に、龍歴院の人体実験(ネコになるバイト)なんかされてたまるか!


WVW69jRlE7EjUpV3Gj.jpg

う、・・・そ、だろ・・・?
社会の闇を目の当たりにして傷心しきっている見ず知らずの笛ちゃんに、なんのためらいもなく優しく手を差し伸ばしてくれるなんてアンタ・・・いや、あなた様は―――!

「あなたが(守護)神か・・・!」

頼みますぜダンナ!龍歴院とか名乗る怪しいヤローが来たらマジやっちゃってくださいよー!ダンナまじリスペクトっす!(コラ


WVW69jRlGPgS4PLlNS.jpg

ア~、ハイハイ。ソーダネーハジメテデスヨー、ヨロシク村長サン・・・。
Jesus!アナタもかッ!(当たり前だ




そうだ!ユクモと言えば温泉
集会場に源泉かけ流しの大☆浴☆場があったじゃねーか、こうしちゃいられない!

WVW69jRlIgASJ10D_h.jpg

ちょっと、お客様!?装備を付けての入場はお止めくださいニャ!?

ええーい、うるさい!これはカラダの一部だ!





ユクモの守護神に止められました(そりゃそうだ

WVW69jRlGrUaf3zp77.jpg

温泉・・・温泉・・・orz
取り付く島もないのか・・・。



仕方ないのでライフワークのハチミツ採取に行ってきた。

WVW69jRlTYU2dhd7DL.jpg

・・・ほう、素晴らしい質だ。
香りも舌触りも申し分ない。

WVW69jRlNIo6bdYe35.jpg

よし気に入った、ココに住もう!



WVW69jRlRNYRnV9UVF.jpg
(↑ハチミツハンターパックを活用した図)
大量、大量♪―――余は満足じゃ(*´ω`*)




コメント

非公開コメント