迅竜スランプ!ガンサーと化した笛厨

今日は獰猛ナルガの素材集めに来ているのだが、スランプに陥ってしまったらしい。



スランプとか一流の人がなるもんであって、にわか風情の笛厨がなるようなもんじゃねーってマジ―――部活のセンセーから教わんなかったか?^^
(う、うるさいな中の人!?だってしょうがないじゃないか、なるモノはなるんだから(´;ω;`)ブワッ)

WVW69jqD0ZYFhTCAFr.jpg

あばばっあばばばばッ!?
前まですんなり出来てた咆哮回避が、マジメに避けられん・・・(・ ・;

WVW69jqD2xkV3zKy01.jpg
(飛び掛かりの範囲ギリギリで待機して後方攻撃を当てようとしたけど、距離感を見誤って被弾した図)
あれ?距離感がマジで掴めないずら?((´・ω・`;))

WVW69jqEATU1ZQn6wp.jpg

ッ!?咆哮硬直―――ってヤバイこっち見てるマジヤバイ!?イヤイヤ!来んなジャギィマジ来んな!?
☨デルタフォース☨とかワケ分からない陣形で囲うなってマジ避けられなくなるっYOU―――

WVW69jqEA6kDpPP0E_.jpg

ぎゃわんっ!?×4

WVW69jqEGSY3nWdJph.jpg

まさかの3乙っスわ・・・orz
・・・イヤ、別にナルガを嘗めてたワケではないんですよ?でも最近戦っていないとはいえ一時期かなりキャッキャウフフしてた(狩猟的な意味で)ので正直かなり凹んだというかなんというか・・・(´;ω;`)

イヤイヤ待て、まだ慌てるような時間じゃない。
いいかい?笛ちゃんはまだ本気を出していないし何も見なかった、そう笛ちゃんはまだ迅竜に会っていないし全力を出せる状況に立ってすらいない・・・いいね?だからこのチャレンジはノーカンにしよ(ry



WVW69jqD9ic4HX6WB1.jpg
数度のチャレンジの結果(確定の1乙)

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・あかんこれ_(:3 」∠)_


うん、このまま笛使ってたら気が滅入って完全にダメになってしまいますねorz
・・・サブ武器のガンランスにでも浮気するか(コラ






WVW69jqEXO8Qqb0GCy.jpg

フフーフ、何気にレッドルークの最終強化は既に完了しているのデスヨ(* ´ 艸 `)

・・・しかし、斬れ味+1程度では白ゲージは出てこないか(´・ω・`;)ショボン
まぁ、斬れ味の消費が尋常ではないガンスでそもそも匠運用自体どうなの?っていうレベルですがね。

火力を盛るとしたらそこそこ優秀な属性値を伸ばすか、攻撃値がかなり優秀(ほとんどの武器で攻撃値が軒並み落とされている笛使いからの視点)なので、それらを上げてあげる方が良さそうですね。
(弱特&超会心はソロならまだしも、ガンスの機動力だとPTではほぼ機能しないので除外、ついでに鈍器運用は攻撃力UPと相殺しあうのと折角の青ゲージを完全に殺すのでNG)

WVW69jqEZh4msfAD6s.jpg

でも火属性を強化しようとすると、今持っている護石だとシルバーメタルブーツがほぼ必須に・・・orz
イヤ、作れるんですよ?作れるんですけどクリムゾンルークを使うに当たって装備は可能な限り赤で統一したいので、仮にコイツを使ってしまうと―――

WVW69jqEaC4C85zvtG.jpg

絶対にこの金属質な銀色がミスマッチになりそうな・・・。
それにガンスには回避距離を組み込みたいから、ナルガSグリーヴはほぼ固定なんだよなぁ・・・(遠い目)

・・・ちくしょう!?結局世の中全て護石じゃねーか!?・゚・(つД`)・゚・ワーン


人気ブログランキングへ



コメント

非公開コメント