【交流会告知】笛厨~音程が来い!MHX部屋のご案内

今日人気ブログランキングを確認してみたら、(一時的に)9位まで上がっていてビビったw
※一時期最下位でした。

WVW69jgR_70d_WDHrf.jpg

ちょw・・・おまっwwバカじゃないのか!?(閲覧していただいている方々に向かって)
ウチのブログは、1日10人も来ないブログなんやで!?

オマエ等ホントにアクティブすぎやしないですかッ!?

まるで笛ちゃんが、「クリックして順位を上げて欲しいの・・・(うるうる)」とか言ったみたいじゃないか・・・w
(唐突にクリックリンクを表示しといて何言ってんだが・・・


・・・まぁ、否定はしないけどさw(自覚あんじゃねーか!


でも、明らかに不自然じゃないですかぁ!?私なんか初日に「コレ貼るの推奨されてるけど、何のためにあんだろ?・・・うぉ!?ウチのブログの順位が出たッ!オモシロ~イ♪(ポチポチ×10)」をやったっきりやで!?(コwwwラwwww

違うの!寂しかったからなの!今回はやってない、それでも笛ちゃんはやってない!?



なので、ココで謝罪をさせてください!

ウチの閲覧者のイタズラで、偽りの順位を出してしまって・・・



WVW69jbbMW423uS-TL.jpg

本当に、すみませんでしたッ!?

すんません、ホントに出来心だったんです・・・誰にも見られないんじゃないかって、気まぐれで思い出したクリックリンクを付けたら予想以上に順位が爆上げしてしまっただけなんです!?

でもまた最下位まで下がるのは辛いものがありまs・・・
希望としては目立ちすぎず目立たなさすぎず―――9位でいい20位くらいが丁度いい塩梅なんですよね・・・

WVW69jgR_AQ1_Y8uj8.jpg

・・・。



・・・みんな、1日1クリックで我慢するんだゾ♪(まだ言うか





WVW69jS0hbImZpwpc5.jpg

ココで唐突ですが、夏休み特別企画笛厨Lela主催交流会―――「音程が来い!MHX」のお知らせです♪


・・・ハッ?

・・・うん、明らかにこの異常な順位の上がりっぷりに流石に顰蹙を買いそうになったので、賄賂(げふんげふん)―――もとい、生贄を差し出してお怒りを鎮めていただこうと思い、急遽立ち上げた所存にございます(本音)


このブログを見てくださっている方と是非一度プレイをしてみたいと思ったので、ずっと思っていたのですが・・・今回の出来事のカモフラージュに丁度いいタイミングだったので、こちらも急遽実行に移そうとした次第です(建前)


開催日時と会場はこちら♪

音程が来い!MHX―――第一部(初回)―――

2016年8月13日(土曜日) PM22:00~25:30

集会名:「音程が来い!MHX」
募集文①:だれでも歓迎!!
募集文②:狩りもチャットも!
募集文③:順番にクエスト選択
募集文④:好きな武器で遊ぼう!

ターゲット:ガムート
クエスト形式:採取・運搬・納品
募集HR:1~999
入室人数:4人
入室制限:あり
パスワード【フレンド要求】:1158(いいふえ)



音程が来い!MHX―――第二部(最終日)―――

2016年8月14日(日曜日) PM22:00~25:30

集会名:「音程が来い!MHX」
募集文①:だれでも歓迎!!
募集文②:狩りもチャットも!
募集文③:順番にクエスト選択
募集文④:好きな武器で遊ぼう!

ターゲット:ティガレックス
クエスト形式:採取・運搬・納品
募集HR:1~999
入室人数:4人
入室制限:あり
パスワード【フレンド要求】:5888(ふえ・・)

※対象モンスターしか貼れないワケではありません。部屋の差別化に選んでいるだけです。

―――で、遠くの友達と遊ぶ(インターネットプレイ)で建てさせていただきます。
・・・30分以上経っても誰も来場しないようなら、一人悲しくたん掘れやるか、不貞寝するかもしれんw

現在、計画しているルールとしましては以下の通りです。

・入室した時はギルドカードの交換を推奨します。私は無条件で贈りますが受け取るかどうかは自由です・・・(受け取りざまにビリッ!)←よろしい、ならば裸で先生(獰猛)と汗を流そうか♪
どうしても友好度を上げたくなくてカードを送りたくない方は送らなくても構いません。

・入室時と退室時は「あいさつのコメント」を残すようにお願いします。
あいさつするコトは最低限のマナーの1つです。出来るだけ※守るようにしましょう。
※1、急用が入ってすぐにでもやむなく退室する必要があった場合に関しては、やむをえない事情でありますので可とします。
※2、不肖笛ちゃん、会社からラヴコール(呼び出し)をくらう可能性がゼロではありませんので、途中退室もありえます・・・。その場合は私は抜けますので、そのまま二次会をしたい場合はそのまま部屋を使っても構いません♪

改造データの送信、又は改造したデータでの入室は厳禁とします。
改造は最低の行為だというコトを念頭に入れておいてください。

迷惑行為(BC待機、断りもなく狩りに参加せずに採取、PK行為、リアル情報(どの地方に住んでいる程度は許容範囲とします、答えるかは各人にお任せします)の公開を要求する、出会いを求める、誹謗中傷etc.)は原則禁止とします。
「キミきゃわうぃい~↑ね~♪LINEやってるぅ~?写メ送ってよ~?つ~かさ、これから会おうよ~↑↑」止めてください、帰ってください。
「地雷ですか?晒しますね^^」帰ってください、つーか来ないください。ココは晒す対象を探す部屋ではありません。

・フレンド申請は自由とします。
私の方からは例え元のフレさんであっても申請はしません(催促はするかもしれませんがw)が、申請をいただいた場合は承諾の意味も込めまして私の方からもフレンド申請を返させていただきます。

・クエストは入室順で順番(基本はZ順になるハズ)に貼るコト、HR又はイベクエがダウンロードできない関係で貼れない場合は、別の方に依頼するのは可とします。

※1、失敗しても問題ありません。3乙なんて気にするない///楽しく逝こうぜ♪
※2、クエスト失敗などでリベンジ(自分からでも他の方からの申告でも可とします)する場合は1回までとします。それでも失敗した場合は、次の方へ回してください。
※3、自分の番でもないのに次の方に行きたいクエストを強要(おねだり)するのは禁止とします。
「泡狐竜の尖爪・・・、オマエも欲しいよな・・・な?」ダメですw次の番まで我慢してくださいw
※4、クエストを貼ろうとした時に入室してきた方が居た場合でも、一応の順番は守るようにしてください。譲ってしまったら行きたいクエストに行けないまま終わってしまう恐れがありますので・・・。
※5、パスは基本的に禁止とします。「オレはお手伝いできたんで(キリッ」は許しませんw
特に希望がなくても貼ってください。周りに「何か行きたいのはありますか?」と聞くのは可とします。笛ちゃんは先生(獰猛)に会いに行きたいな~裸で♪
※6、例え今回でHR7に上がったとしても、HR解放クエだけはワガママながら私は貼りませんのでご了承ください。そのうち記事にしたいんです・・・w
※7、HR制限で他の方が行けないクエストを貼るのは非推奨とします。
私は別に構いませんがね・・・ハイ、忠犬よろしく大人しく待ってますね♪(たん掘れクエを見つめながら)

・スキル、装備は自由(但し、ちゃんと戦える装備であるコトが条件)
「音程が来い!MHX」という部屋名ですが、狩猟笛限定部屋ではありません。自分の好きな武器でどうぞ♪
「オレ笛は使えないから・・・」という方、問題ありませんよ♪是非どうぞ!
「笛練習中なんですけどいいですか?」大歓迎です♪むしろウェルカム!
「でもボク、前にオンでゆうた(地雷)って呼ばれて・・・(´;ω;`)」そうか・・・辛い目に遭ったね、でも大丈夫だよ!笛ちゃんはキミの味方だから!!

・4人揃っていなくても、準備が整い次第出発します。
※クエスト中に入室された方が居る場合は、すぐにクエストをリタイアします。例え49分59秒の死闘を繰り広げていたとしても例外は認めませんwリタイアした場合のクエストはリベンジの対象とさせていただきます。
帰ろう。帰ればまた、来られるから・・・。

・クエストの前と後の雑談はもちろんOKです!
むしろ雑談7:狩り3でもいいじゃない♪
「この武器はどうやって使うといいのかな?オススメの武器ってありますか?このモンスターって苦手なんですけど、皆さんはどうやってますか?好きな動画ってありますか?」などなど、話題は何でもOKです。
好きな動画ですか?そうですね・・・やはり笛ちゃんは王道を往く―――「ゲフィオンの部屋」ですかね?

・「動画を撮影もしくは記事を投稿したいんですけど・・・」
私は一向に構わんッ!!
好きにしてくれw
ただし、他の方がいた場合は、一応撮影や記事を書く為の記録を残す前に許可を貰ってください。そして私以外の方の誹謗中傷は絶対にしないでください。(笛ちゃんはどうなってもいい、だけど・・・この子達だけは・・・ッ!)
※私の方では参加者で名前を上げてもいいよ~?という方以外は、名前は伏せて「☨蒼炎纏いし閃光の支配者(ブシド―双剣)☨」とか「☨天空背負いし破壊神(エリアルガンサー)☨」みたいな感じでいろいろと脚色して面白おかしく書きますのでご心配なく♪
・・・うん、コレで誰が誰だか特定できる人なんざそうそういないやろ・・・。

ついでに断っておくと、私の方ではオンラインでの画像を取るコトはありません(できません)ので、キャラがまんま記事に挙げられるコトはないとだけ言っておきます。
多分記事を書くコトがあっても、サラッと「きょうはこうりゅうかいをしました、たのしかったです。」で終わりますね(お前がそれだけで終わらせるハズがないだろ!



下位ハンターの方が入室した場合の措置(特別ルール)

貼るクエストは下位の方が行けるクエに合わせるコトとします。
「っち、下位の人邪魔だな、帰れよ!」すみませんが、この場合帰っていただくのはあなたです。相手はNPCではなくて、自分と同じ人間だというコトをご理解ください。どんな人にも人権はあります。少なくともこの部屋では、下位の方でも上位の方でもプロハンの方でもプロハンw様でも、例えフレさんであっても同じ扱いを取らせていただきます。

下位クエに上位で使っている武器、防具で行くコトは厳禁とします。
このルールの趣旨は、下位の方がそのモンスターに対しての戦い方を知らないまま上位へ上がって欲しくはないコトにあります。
「下位では周りの人が手伝ってくれたからすんなりと上がれたけど、戦い方が分からないや・・・ちょっとPTに混ざって勉強してみよう」→「オマエコイツの戦い方も分かんねーのかよ?キックな(晒しますね)^^」
うせやろ!?―――ホントにそう、お思いですか?
信じがたいですけど、割と現実にあるケースなんですよ・・・コレを知ってもなお、アナタはこんな悲惨な被害者を増やしたいと思いますか?
その場凌ぎでHRを上げてあげた方の―――その後の責任をとってあげるコトはできますか?

※1、よって、下位の方でも(その後も)楽しくプレイしてほしいので、その為の措置です。養殖やあからさまな出荷は、笛ちゃんの目が黒い内は許しません!
※2、下位の段階で使用していた防具を使用するようにお願いします。武器で下位のものが残っていない場合は・・・出来るだけ下位の攻撃力に近いものを選んでください。
下位相当の武器がない場合は・・・そうですね、テキトーなのを武具屋で買ってもらいたいのですが・・・やっぱり心苦しいですけどw一番良い武器で裸で行ってもらいましょうか(ゲス顔)
・・・え、それは勘弁して?しょうがニャいニャ~、じゃあ一番良い防具で最下位の武器ニャらいいニャよ?(ニッコリ
それもキツイ・・・う~ん、じゃあたん掘れで使っている装備なら火力スキルはないだろうし、それでいいよ?
「俺TSUEEEEEEE!」は私の部屋ではさせません。そう、絶対だ!


以上のルールが守られない場合につきましては、一度目に注意を促します。
その後も改善されないようであれば、せっかくお越しくださっていただいて大変不躾ではございますが、強制退室措置の理由を説明した上で、キック処置を取らせていただきます。誠に申し訳ありません。
「フレの俺に向かって、そんなコトはしないよな・・・な・・・?」ダメです、ココは心を鬼にしてキックするよ(親しき仲にも礼儀ありだ。いつもなら全く気にしないがな)




そして、レディース&ジェントルメーン(キリッ
たいへんッ―――長らくお待たせしましたッー!

ここで生贄として献上するオトモの紹介だぁ~!

エントリーナンバー1!
「オラこそは笛厨Lelaの生き写しにして、笛猫界の【風】となるオトモ!(予定)」
北風―――レラだぁー!

WVW69jgR67IsGATb7J.jpg
WVW69jgR7RccANAhAc.jpg
WVW69jgR7m4Tadg2ar.jpg
WVW69jgR8AQOLy_eAh.jpg
WVW69jgR8ZALKCf6YR.jpg

笛の要素はドコへ行ったー!?(※ネコブーンギは笛)
潔いまでのブーメラン仕様、こちらはプレゼントAとなります。


続いて、エントリーナンバー2!
「この爪に貫けぬモノはなく、この毒に沈まぬモノは在らず」
鋭爪―――アムルイだぁー!

WVW69jgR2xQNz_rgpX.jpg
WVW69jgR3UEnYe1WK2.jpg
WVW69jgR3wI64NUrOO.jpg
WVW69jgR6fEvGhbXfe.jpg

グライオン(元ネタ)らしく、毒に沈めてジワジワと爪乱舞で仕留める作戦できたかー!
長期戦になればなる程、真価を発揮する無限型、プレゼントBになります。


最後は、エントリーナンバー3!
「立てば芍薬座れば牡丹振り向く姿は種族値詐欺」
あざとい振り向き―――ホサリだぁー!

WVW69jgR4LYpPtyNIA.jpg
WVW69jgR4rgqqWP9eR.jpg
WVW69jgR5Ao2W3fGaE.jpg
WVW69jgR5YMdxi_PoI.jpg
WVW69jgR52IIp6CmFE.jpg

ブーメランネコとしても、オトモとしても活躍が期待できる器用なラインナップ!
流石はクチートが元ネタなのは伊達ではなかったー!プレゼントCになります。

もちろん笛ちゃんがコッソリと隣の人に見えないように写真をご用意しますので、そっと指を差していただければその子をすぐにご紹介します(営業すまいる)

・・・え?でも終電に間に合わなくなるって―――ダンナぁ!?せっかくココまで来たんだからイッパツ楽しんでイキましょーよー?つーか、ここからダッシュしたって間に合わないってyou―――ね?タクシーで帰ったらお金がもったいないんだから、いっそ朝まで楽しんでってくださいよー♪ぜっ―――たいッ―――にッ!ガッカリなんてさせないからさー!コレホント♪笛ちゃん嘘・・・

・・・。

・・・・・・つかないから、さ♪(なんで言いよどんだ?


―――ッ!?
マジッすか!ダンナ♪

今、全部の子がほしいって―――マジ言いました!?
うっはー♪ダンナ、アナタにベストなプランがあるんですよ♪

なんと、プレゼント企画にはちょっとウチ限定のルートがありまして・・・
こ・こ・だ・け・の・ハ・ナ・シ―――プレゼントXと申告して貰ったらなんと上の3人の子と4p・・・いっぺんににオタノシミ(お持ち帰り)できるんですよー♪


あ・・・でもでも、秘密の部屋に入室して貰わないと紹介できないんで・・・
あくまでジブン仲介なんで・・・直接案内しちゃったら、店長に怒られちゃうんで(*´∀`人

ちなみに入室ができないときは、このお話はナシってコトで・・・ね?(口元を人差し指でバッテンしながら)

あ、例の部屋の案内は上に書いてるんで―――お願いしますよーダンナ~♪
あとで感想聞かせて貰いますんで~♪(どこの黒服のお兄ちゃんだ?


ちなみに「プレゼントの子なんですけど」って申告してくれないと、笛ちゃん忘れるかもしれないんでご注意を


是非是非、ご入場―――お待ちしております~♪



Q.やけに慣れてるじゃねーか?
A.龍歴院初日のお仕事はコレだったんでね・・・(遠い目)

あっ・・・(察し)。



ここまで考えてみたモノの―――ちょっと注文の多い料理店みたいな感じで初めて入る方にはとっつきにくいかもしれませんねw
コレは不貞寝&たん掘れコースが半確定な気がしますわ・・・。

もし、質問や要望などがありましたら、ぜひぜひコメントをお願いいたします!


人気ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

ベストテン入りおめでとうございます!!
大丈夫ですよ。
クリックリンクは、一回線につき一日一回以上押してもポイントは入らないみたいです。

つまり。
ベストテン入りは。

実力。

ということでしょう。

ちなみに自分のブログの場合は、毎日自分で一回押しています。忘れることもありますが。
いやー……我ながらセコいとは……つるセコだとは思っているのですが……。

まあ、物欲大社とか建立して順位をあげようなんて姑息な事を考えているような人間ですので、別にいいよね! 今更だよね。

ちなみに自分のブログのクリックしてもらった数をちょっ見てみたら。
大体、一日1.5回のクリック(自分のも含む)くらいで今の位置に居るようです。ほぼ自分で順位を上げています。

それはともかく。

ついにオンラインですね!
是非参加させてもらいたいと思います。
その時には、ぜひよろしくお願いします!

Re: No title

コメントいただきましてありがとうございます!
クリックリンクの仕様がまるで分かっていなかったので勉強になりますw
そうか、自分でクリックしても良かったんだ・・・

笛ちゃんは、―――許されたのか・・・(安堵)


実力―――というよりは、うちのブログを巡回してクリックしているいわゆる常連(?)に恵まれただけな気がしますが・・・
その常連もおそらくはフレさん・・・でしょうし(遠い目)

・・・。
・・・全く私と面識がなかった方はいったいどれだけいるんだろうか?
当日が別の意味で怖いですw


> まあ、物欲大社とか建立して順位をあげようなんて姑息な事を考え物欲大社ているような人間ですので、別にいいよね! 今更だよね。
物欲大社に御百度参りしたから、私は下位装備で終焉を喰らう者にクリアできました(純粋な目)
そんな立派なご利益のあるありがたい社の神主さんが、そんなヨコシマな考えなワケがないですよね、・・・ね?
どのみちこの先もなんかで詰まったら御百度参りに行こう、と・・・w


> ついにオンラインですね!
ありがとうございます!ついにHR7にも上がりました!コレで金銀にも行けるようになりましたw
さすがにこの辺りだと大連続もいい感じで手ごたえがありそうなのが揃ってますね・・・イベクエメインで行こうと思ってましたが、ふむ―――コレはなかなか(満面の笑み)

村下位の記事はまだ描き切れてませんが・・・(白目)
もう、1ヶ月も前の内容なんだよな~・・・単体クエで撮ったSSはスタンだけだから立ち回りの紹介には全く使えないのに気がついて(装備を可能な限り再現して)取り直してる有様ですしw
ああん?だらしねぇな!?と言われても、何も言えませんね~・・・w

但し古龍には行けぬ・・・行けぬのだ・・・orz
多分皆さんが古龍クエに行かれる時は、寂しそうな空気を匂わせておいて全員が出立したら満面の笑みで意気揚々とたん掘れの切符を握って旅立つでしょうn・・・な、なんでもありませんよ!?ちゃんと大人しくハチ公よろしく笛公はお座りして待ってますから!?

問題は現段階の装備が笛装備しかないというコトだ・・・。
ちくしょう!?他の武器の装備を作るなんてまるで無かったわw
コレは私だけ笛縛りになりそうでs―――ご褒美じゃないか(確信)


> 是非参加させてもらいたいと思います。
> その時には、ぜひよろしくお願いします!
こちらこそ、その時は是非ともよろしくお願いしますね!