近況報告~大人(上位)の階段の~ぼる♪

ついにキララちゃん達のエサやりを完遂した!

WVW69jba7aUB5w2b8I.jpg

辛かった、ホントにキツかった・・・(´;ω;`)ウッ

だってナルガのビターンも、ティガニキの突進も、ジョーのタックルもブレスも怒り状態だともれなくワンパンなんだもの
マジで下位装備で終焉なんかやるもんじゃないと思いました。

WVW69jba7_Aatcu0i0.jpg

結局捕獲の見極めはセルフ(直感)でやりましたw
ティガとジョーに関しては、瀕死になると怒り状態に移行する頻度が多くなる(少しのダメージでも怒りになる)ので、怒りが解けた所に攻撃を加えてすぐに怒るようになったタイミングで捕獲しました。

・・・。

・・・ナルガはどうしたって?

―――良いヤツだったよ
ティガニキのストーンエッジを頭に食らって永い眠りについたがね。


今回、笛を担いでいる都合上けむり玉が使えなかった(演奏したらシラフの方にも確実に見つかる)ので、基本は飛び掛かりを多用する分動きが読みにくいナルガをターゲットに設定して、分断柵で分断しつつ交互にダメージを与えていきました。

笛でも吹かなければけむり玉使ぅてええんにゃで^^
吹かないカリピストとかどこの某縛り実況動画ですか?笛ちゃんにゃムリですよ?(あのシリーズ大好きだんたんですがね)



くぅ~疲れましたw
これにてエサやり完☆結です♪

当初はSSを撮りつつ立ち回りでも書こうかな?とか考えていましたが、下位装備だと時間と集中力の余裕が無さ過ぎたので今回はこの辺で勘弁してください(´;ω;`)




・・・。


しかし、一つだけ・・・良いだろうか?
ココまで見てくださった方々に―――私はごめんなさいをしないといけない


下位(HR3まで)でクリアしようとしましたが、ムリでした

集会所や闘技大会もムダに進めていた関係で、総合狩猟笛使用回数が300回に入ろうとしていたもので・・・
300回もやってんのにまだ下位とか本気でナニやってんねんワレェ!(#゚д゚)ゴラァ

―――そんな苦情を承る未来が見えた気がしたので、とっとと大人の階段(上位)を登りました
(武器使用回数300回+100時間近くもプレイしてて下位はさすがにマズいと思ったのですよ)

WVW69jbNrtwmpl-u0K.jpg

ほい、上位ですよー

WVW69jbNzSAx7sCEXs.jpg

1回でキレイなSSを撮っていれば連戦なんてする必要もなかった、使用回数を増やすコトもなかったんよ・・・
普通こんだけやってれば、HR解放もしてますわw

WVW69jbbAqwHb7yBfR.jpg

―――で、双頭の骸のモンスターはどうした、ですか?

・・・。

だってアレ、ラスボスやん?
ラスボスはもっと後ろに引っ張らないと、ダメやん?

・・・ちゃうねん!イヤちゃうねんて!?
決して立ち回りが分かんなくて、完全なゴリ押しだったからとても見せられたもんじゃないんでお蔵入りにしたとか、そんなんじゃないですから!?

WVW69jbdbUoStSI7NW.jpg

まぁ早い話が―――笛使用回数300回と同時に上位へ上がってそのまま終焉をやったってワケですよ。

上位に片足突っ込んだけど、上位じゃなかった!
上位ランクに上がったけど、下位装備だから下位でクリアした・・・で良かですかね?

セウトなグレーゾーンだけどなッ!


WVW69jbbMW423uS-TL.jpg

下位でクリアする空気をプンプン出しておいてこの体たらくマジ―――

クッソすんませんでしたッ!
もう少し後先考えて記事を書こうそうしよう。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント