ただいま~近況報告

熱帯缶詰(こんくりぃとじゃんぐる)から開放されたのでブログの更新を再開します。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

スコール(向こうではシャワーというらしいですが)で最終便が遅れに遅れて一応地元の空港へ帰るには帰れたけど、その後電車が変な所で止まってしまい、街灯がほぼない山道を総重量15kgの荷物を引き摺りながら3時間ぐらい泣きながら帰ったりとかしてますが、なんとか生きて帰ってきました

・・・。

・・・っち、こんなつまらないブログ書いてるヤツなんていっそのコト氏ねば良かったのに・・・と思ったそこなお方

残念ながら生きてますのでご安心をw
クマ(実際に出る)に遭遇してたら死んでましたがね・・・

とりあえずこんくりぃとじゃんぐるへ行った感想ですが

笛ちゃんには住めないコトだけは分かりましたw
ナニアレ、立ってるだけで汗で濡れネズミになる湿度と外気温(気温差約10℃)とかマジメに適応できないんですけど!?
周りの方が涼しい顔していたのが正直信じられなかったですw

ハイ、同じ国の人じゃないと思いました(失礼)



ブログが更新できなかった間ナニしてたのか、というと
あまり時間は取れませんでしたが、下位集会所を勧めてました。

村クエの記事更新はまだ出来てませんが、とりあえずギルカの方を晒しときますね。

ハ~イ、ギルカ御開帳~♪



清々しいまでのあざとさ!コメント欄ですら宣伝に使いやがってますw

・・・知らないのですか?誰にも見て貰えないとブログとか動画の更新意欲ってダダ下がりするんですぜ?
ダレカに居てもらわないと何も始まらないのですよ!

WVW69jZhyOAS7mO-fO.jpg

すっかりお気に入りになったこの装備
お守りで見切り+2に出来たので、コレにヒドゥントーンを装備すると脅威の会心率+60%!
素の攻撃値は110ですが、猫飯(攻撃中)&護符の+11に攻撃力UP【小】演奏時の攻撃値は139
コレに斬れ味青+会心率込みの期待値は上位相当の191.82(小数点以下切り捨て)になります。

※期待値の内訳(多分コレで良いハズ)
 斬れ味青(1.2)×武器倍率(+飯&護符)×{1.0+(0.25×会心率/100)}=期待値

フフーフ、表示上の数値だけが全てなのではねぇのですよ♪

WVW69jZhzY4W398bnt.jpg

WVW69jZhzCwW5mSvD8.jpg

すっかり汚れてしまった使用頻度・・・
まぁ、一度汚れたらもうどうでも良くなってしまう(諦めがつくとも言う)のがニンゲンなんですがねw

干潟の海遊びとかそういう感じなんだと思います(ソレとコレは意味が違うからな!?
※海へ遊びに行く時は、着替えを(下着だけじゃなくて上着も)必ず持っていきましょう。車を出した人がとても悲しい目に遭います(遠い目)

WVW69jZhzu8Uvy_Z23.jpg

WVW69jZh0CYsEIXYG0.jpg

宿命の四天王はクリアしてます、SSは撮っているのでそのうち上げる予定です。

WVW69jZhypsSgq0VOi.jpg

WVW69jZh9J8v_iwdnD.jpg
WVW69jZh6oMyaYgRiF.jpg
WVW69jZh7MAVr1ZI0P.jpg
WVW69jZh7jkThDo0ZA.jpg

こんくりぃとじゃんぐるへ行った時にギルカと一緒に晒してきました、社畜笛厨レラです。
すれ違いでこのレラに出会った方はどうかネコ可愛がりしてやってくださいw

Q.おやおや?スキルが揃い過ぎてますね~改造かな?
A.スキル厳選した天然笛厨です、乱数調整も(やり方知らないアホなんで)やってません。
正直なところ、改造は(何を思ってやったのかを考慮した上で)サイテーな行為だと思ってます。
改造の被害に遭われた方は、ホントに辛い思いをするので、止めましょう。

改造ダメ、ぜったい

WVW69jZh0twbSUkmtj.jpg

WVW69jZh1D0JMMaKaD.jpg

WVW69jZh1YUxw1kC44.jpg

WVW69jZh1rEQE7h-5I.jpg

WVW69jZh18QMFT5PLE.jpg

WVW69jZh2OU76YL4fd.jpg

今の笛ちゃんには、コレが精一杯

闘技大会を含めてTA(タイムアタック)は、割と冗談抜きで心が荒みます。
そもそもPTプレイ前提の体力調整だと思うと、ソロでSランクを取るには被弾を最小限にするのは大前提としてそもそもモンスターが理想的な動きをしてくれないとかなり厳しいと思うのですが、その辺どうなんですかねリオレウスさん?

Aランクに関して立ち回り云々を書くと
「ファwwwwSランクも取れない糞ザコがなんか書いてやがるwwwwwwマジ受けるんですけどwwwwww」

とか言われて心が深く抉られる未来がみえるので、Sランクを取れたモノでしたら、需要があればそのうち記事にしようかと思います。

以上、そんな感じのギルカ晒しでした~ノシ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

混凝土密林からのご帰還、お疲れ様でした。

ところで。
自分もやってます。
ギルカコメントでブログ紹介ww

しかし、その効果は馬鹿に出来ないようで、野良で出会った感じの良かった人が、ブログを見に来てくれて、そのままフレンド登録に至ったことがあります。

まあそんな例は、数年ブログを付けていて一回だけのレアケースではありますが。

でもやっぱり見てもらっているっていう実感は大切ですよね。

Re: No title

いつもコメントいただきましてありがとうございます。

> 混凝土密林からのご帰還、お疲れ様でした。
正直私には住めない環境でした・・・
寒いのは北国育ちなんで平気ですが、暑いのはどうしようもなかったですw
暑いからといって脱げるもんじゃですからね・・・アソコで暮らすには修行を積むしかねーです

> 自分もやってます。
> ギルカコメントでブログ紹介ww
すみません、パクr・・・参考にさせていただきました!
ダレカに見ていただいたり評価してもらえないとモチベーションの維持が難しいのでw
「これで合ってるのだろうか?ただの自己満になってないか?」とか疑問を抱きながらの更新なんで、コメントをいただけるのはとてもありがたいです。
例えそれが批判的なモノだったとしても得られるモノは大きいですからね!


> しかし、その効果は馬鹿に出来ないようで、野良で出会った感じの良かった人が、ブログを見に来てくれて、そのままフレンド登録に至ったことがあります。
ブログを続けると、そんな素晴らしい出来事もあるんですね!
正直、野良部屋で笛を担いでいると下位ではPK、ギルクエでは開幕罵倒され蹴られたりと辛い経験の方が多いので少し敬遠していましたが、装備を整えて心構えが出来次第、野良部屋にも足を運んでみようかと思います。
私の場合は、まずランクを上げる所から始めないといけませんがw