開幕~四天王戦

炭鉱で主任と爽やかな汗を流す充実した日々を過ごしていたある日、そんちょから呼び出しをくらった。

WVW69jWyNVgiMD46Bc.jpg

なんでも、以前遭遇した四天王が再び現れた、というのだ。
それにより、村の被害は甚大―――
村の住人は非難を余儀なくされ、村は崩壊の危機に瀕しているらしい。

WVW69jWyOiUPGQei1O.jpg

す、すんません!?もっと・・・!もっと早くに準備ができればこんなコトには―――ハッ!そ、そうだ。それもこれも・・・全然尻尾を差し出してこない(へへ、全部やすり付けてやれw)糞レウスってヤツのせいなんだ!(コラ

・・・。

コイツは炭鉱して一時の楽(金策)を得ようとしたんだ(え、ちょっと中の人!?

村が危機に瀕しているコトなんて二周目だからもちろん知っていた。
笛厨はただ、ゲームオーバーにならない状況を知り、炭鉱を楽しんでいた(セイセイセイ!待って誤解です!?

だから、村が崩壊の危機に瀕した最たる原因は、笛厨の仕業なんd―――

分かったから!?お願いもう止めて!笛厨が先延ばしにしてたのが悪いのは分かったから!?
あぁ、分かったよ!これから行くよ!行きますよ!行けばええんやろ、こんちくしょい!?



WVW69jVf_M437FhwqN.jpg

ばあちゃんすまねぇ・・・すまねぇ~!
お守りなんかよりも、もっと大切なモンがあるコトを忘れていたんや・・・
許してくれ~ばあちゃん・・・(´;ω;`)

WVW69jVf_vsGoPASJ2.jpg

止めてくれ!?頭をあげておくれよばあちゃん!
頭を地面にこすりつけるのは笛ちゃんの方で、そんちょが下げる必要なんてないのぜ!?
行ってくるぜ、ばあちゃん!ポッケ村のみんな!
私のハンター生活が始まったこの大切な村を、必ず救い出してみせる!!



WVW69jVf9kMYCMmspT.jpg

・・・そこで飲んだくれてる赤鬼に頼めよジジイ(コラ
まぁいいや、アイツとは(唯一苦戦した)因縁があるからな・・・
必ずアイツを倒してくるからよぉ・・・
だから今日の所はこの辺で勘弁してやらぁ!(マテ



WVW69jVgA9QbEKoUo8.jpg

す、すんませんそんちょ・・・。
悪気はなかったんです・・・全部糞レウスってヤツが悪いんですぅ!
だから、檻の中でジョー&ティガ&ナルガ君の笛厨処刑エサやりショーはまぢ勘弁してくらさい・・・(´;ω;`)
あれ割とシャレにならなかったから!?同時狩猟とか知った時は(MHP3当時)まぢ絶望しか感じなかったから!

WVW69jVgB3sAoGQG6l.jpg

いや・・・アナタその飼ってるドラゴンポケ○ンモンスターを渓流に放し飼いにすれば万事解決するんじゃ・・・ゴニョニョ


WVW69jW_klQuJ1qGVA.jpg

ドン!

WVW69jXlqOcYoWxfqh.jpg

ドドン!

WVW69jXoO6saw-yt0w.jpg

ドドドン!


かつてない死闘―――開幕。


P.S.
仕事の都合上、暫くブログの更新が出来なくなります。
少なくとも一週間は私用でPCを触るコトができないので、事実上の休止になるかと思います。
ブログを閲覧に来ていただいている皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦下さい。
(ご愛読誠にありがとうございました!北風先生の次回作にご期待ください!)

・・・。

打ち切りじゃないですからね!?



コメント

非公開コメント