カウンター「100」突破!

カウンター100突破いたしました、ホントにありがとうございます!

WVW69jS0hbImZpwpc5.jpg

この100という数字は、決して100人の方が見てくれたという数字ではなく、このブログの記事を見に来て下さる方がいらっしゃるので、このカウントになったのだと自覚しています。
いつもコメントをいただいているモンハンブログ 週末の笛吹きのロキさんをはじめ、閲覧に来ていただいている方々には感謝をしてもしきれません。

色々ぶっちゃけたりとやりたい放題している当ブログですが、これからは節度を持って慎ましく爽やかに、これからも閲覧に来て下さる方々に楽しんでいただけるようにはっちゃけていこうと思いますw

そろそろ村クエも佳境へと入り、そろそろ集会所の門を叩く日が近いので気を引き締めてプレイしていきたいと思います。
今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

・・・早くオンラインがしたい、フレさんに挨拶しに行きたいw(一言だけ報告入れて前のデータそのままにしたからな


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
そして宣伝、ありがとうございますww

やっぱりブログって「やりたい放題」と「はっちゃけ」は大切ですよね!
どうも最近の自分は、それが足りない気が……。
いや、それ以前に記事更新が足りないのですが……。

これからもやりたい放題にはっちゃけた記事を期待しています!

Re: No title

いつもコメントいただきましてありがとうございます。
飽き症な私が日々の記事更新を続けられたのは、ロキさんを始めとして日々ブログを閲覧しに来てくださる皆さまがいるおかげなんだと自覚しております。誰かに見られている自覚がなければ、間違いなくサボって放置をしていたハズですのでw

> そして宣伝、ありがとうございますww
よせやい///お互いさまだい♪
何よりも御ブログで当初勝手にコメントを書いたので「お、怒られないかな?」と不安でいっぱいでしたが、快く快諾していただき、何より宣伝もしてもらったコト感謝をしてもしきれません。ホントにありがとうございます!
いつか集会所で会うコトができれば・・・とは思うのですが、はてさていつになるコトやらw

> やっぱりブログって「やりたい放題」と「はっちゃけ」は大切ですよね!
> どうも最近の自分は、それが足りない気が……。
> いや、それ以前に記事更新が足りないのですが……。
私がブログを書く上で大事にしているのは、自分を着飾らないコト、でしょうか?
ゴッテゴテな装飾(高価な食事風景とかブランド品を買って自慢する)で着飾った俺kakkeeeeをやるんではなくて、本当の自分(ハダカともいうw)が思ったコトをそのまま書いていくのがブログなんじゃないかな?と思います(あくまでも個人が特定されるような真似をするという意味ではないです)w
そのありのままを書いた結果が「やりたい放題」の「はっちゃける」になるのなら、それがそのブログにとって「大切なコト」なんだと思います。私の場合はそれが変なをベクトルへ向かっているようですがw

ブログ二つも書かれていて、どちらか一方は記事を書いてるじゃないですかw
MMD動画も作成されてますし・・・いつ寝てるんですかね?(・・;
不肖笛ちゃん、実は実験的駄文の方も楽しく拝見させていただいてまして取り合えず一言だけ言わせてくださいw
ゆかりさんカワイイ(真顔)

今後ともよろしくお願いします♪

先生、ポッポも見てるよー♪

Re: タイトルなし

> 先生、ポッポも見てるよー♪

ポッポちゃんお久しぶり♪
まさか見にきてくれてるとは思ってませんでしたw

そして、唐突にデータを放置してごめんなさい(全力)
アナログスティックとRボタンが完全にイカれてしまったんや・・・
挨拶をしたかったのは山々だったけど、ハードがもうアカン状態だったから続行もできなかったんや・・・。

そんなワケで今再び最初から始めてますw
装備の紹介とか、立ち回りの紹介とか野良では伝えたいけど中々伝えられなかったコトをここでは色々とぶっちゃけながら書いていこうと思うので、たま~にでも見てやってくださいw
でも、通勤中の電車とかで見たらダメだぜ?一人スマホに向かって笑って周りから白い目で見られても笛ちゃんはフォローしないからな、な?

現状は村6に差し掛かる所まで来ているので、オンラインへ行ける日は近いです。
オンに行けるようになったときは、是非またよろしくお願いします!