始動~村クエ

まずは、コイツを見てほしい。
これが私の分身です。見たまえ、この北風をイメージした透き通るようなクールな蒼髪を―――
↑ そんなに見せたきゃ帽子くらい取ってから言えや

4N7WE8QP.jpg

惑うことなき、初期装備であるw
しかしこのベルダ―シリーズ、実は腰装備に笛スキル+6が付与されているのをご存知だろうか?
そしてスロットが一つ、空きがあるコトを・・・。


そう、鼓笛珠を二つ用意すれば、スキルの追加が難しい序盤でありながら、
「笛吹き名人」を追加するコトができるのです。

もっとも、笛吹き名人の有用性については、序盤で言っても説得力に欠けるので、またの機会に。


今後の方針ですが、まずは村クエを進められたところまで進めてから、集会場へ行きたいと思います。
初っ端から何の準備もしないで、ヒイヒイ言ったところで動画を撮っているワケでもないので、ね?

ぶっちゃけてしまうと、最初はオフライン用の村クエから始めて、ある程度というか最低限の操作をまず知る。
それからオンラインに進むのがモンハンというゲームにおけるマナーなんじゃないかな、と思うのですよ。



そして、そんなこんなで辿り着きました、第一の関門―――

YTZHOF1M.jpg



次回、―――激闘のゴングが鳴り響く。



コメント

非公開コメント