カウンター「10000」突破!

本日を持ちましてカウンターが「10000」を突破致しました!
ホントにありがとうございます!


WVW69jS0hbImZpwpc5.jpg


この「10000」というカウンター数には、初めてお越しになった方はもちろん、何度も足を運んでくださった皆様のご厚意があったからこそ到達したのだと感じております。

私個人ではどうしようもない訪問者数―――それをここまで大きくして頂いたコトに感謝をしてもし足りません。
いつも弊ブログを閲覧しに来ていただきまして、本当にありがとうございます!


さてさて、弊ブログを開設して早1年半もの月日が流れました。
その中で本当に様々なコトがございました。

嬉しいコト、悲しいコト、迷惑をかけてしまったコト・・・それらを全て上げるのは些か憚れますが―――

それらの中でも特に大きいと感じたコトはやはり―――新しい出会いに恵まれたコトではないかと思われます。

その過程で多大なご迷惑をおかけしてしまった方もいらっしゃいますが、個人的にはそれでも形がどうあれ交流の機会を与えられ、その後もよくして頂いているコトに感謝のしようがありません。
素晴らしい動画と出会え、ブログに出会え、そしてそれらを作られている方々と知り合うコトができ、失うモノこそはありましたがそれ以上に多くのモノを頂けた、実りのある年だったのでは?と感じております。


それがあったからこそ、今でもこうしてブログを続けていられるのだと感じております。
沢山の思い出や教訓をいただけて、笛厨は幸せ者です。
本当にありがとうございます。


自重もせずぶっちゃけたり、マジメになったかと思えばその直後にはネタに走ったりと、実にやりたい放題している弊ブログですが、これからは節度を持って清く慎ましく爽やかに、これからも遊びに来られる方々により「フフーフ」と楽しんでいただけるようにはっちゃけていこうと思います。



さて、来年にはMHWの発売が予定され、新しい舞台へ移行しようとしている方も少なくないと感じております。
全てが新しい環境を今か今かと心待ちにしている傍らで、もしかしたら別れがあるかもしれません・・・。
人生、何があるかは自分自身でも相手方にも、分からないモノです。

だからこそ、悔いが残らないように精いっぱい今を楽しんでいただきたいな、と思います。



それでは、拙い挨拶はこの辺にして―――

今後とも笛厨ならびに弊ブログをよろしくお願い致します!



人気ブログランキング











~次回予告~



_20171229_213654.jpg



かつては幾度となく訪れた―――しかし、今となっては全く訪れなくなった塔の頂



_20171229_213440.jpg



長い長い村クエストのは―――



_20171229_213520.jpg



遂に、終わりを迎えようとしていた



―――たった一つのクエストを残して・・・




それはいつかのトラウマの再現、


それはかつての苦悩の始まり―――



_20171229_213554.jpg



次回、「激突~高難度:ダブルクロス」―――coming soon…



_20171229_213730.jpg



次回も、サービスサービスぅ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント