ラー公DE星散らし隊♪狩猟報告一組目Part.3

第一次スタン争奪戦はHARUKAの勝利に幕を閉じた。

これによりHARUKAは、クエスト受注の全権を得るコトになる。
敗者である3人に拒否権はなく、唯々その選択に従うのみ。

WVW69juci8A9CRxp36.jpg

・・・始まるのは、独裁か?それとも共和か?

運命の歯車が―――遂に動き出す・・・!





クエスト終了後、開幕スタンを誰が取ったのかを確認するコトに。


3人の意見がはるさんのスタンで一致するなかで、ただ一羽(ひとり)だけ異を唱えるモノが・・・!


SSrs48.png


審議します・・・・・・。


審議の結果・・・・・・(゚д゚ )え?いつ?


SSrs49.png


私でした♪♪わーにぃ♪



・・・。


おーけぃ。
ではココは一つ、公平になるように審議をしましょう!



たしかに笛ちゃんの視点では、画質も悪いし角度の問題でふくろうさんの攻撃がはっきり写っていなかったかもしれないからね♪
笛ちゃんとはるさんの視点だと、ふくろうさんの後方攻撃はスタンしたラージャンの身体が跳ね上がった後で空を切っていたように見えたけど、本当は見間違いだったのかもしれません(*´∀`人


うん、人の意見を聞かずに独断と偏見だけで言いがかりをつけるのは良くないよね♪

なので、ココは本人のブログのSSを拝借して考察するコトにしましょう!


stan00.png


あれれ~?おかしいぞ~?
ふくろうさん後方攻撃(橙色の音色)のモーションに入ってるのにスタン後のSSには二つ目の橙音色が重色になってないぞ~?

コレって本当は攻撃が届いていないけど写真だとぱっと見あたってるように見えたから、ついスタンを取ったってふくろうさん勘違いしてるみたいだねK〇GOROUのオジちゃん!(やめたげてよぅ!



そんなワケで、はるさんがスタンを取ったコトを再確認できました。
そして問題のリクエストクエストがコチラ♪(o・ω・)ノトン


SSrs51.png

「夜空照らすは偽りの月陽」

・・・。

・・・・・・う、うえぇ・・・ど、獰猛金銀・・・獰猛糞銀メッキかぁ・・・。
そ、素材は欲しいけど、それでも面すら合わせたくないヤツですねぇ・・・:(´◦ω◦`):


マジで近接武器でコイツを良モンスと言ってのける方っていらっしゃるんだろうか・・・?
防具が優秀なだけでモーションも肉質も存在も大っ嫌いなんですがそれは・・・(´;ω;`)ブワッ


SSrs52.png

ホント仲良いなあお前等!?もういっそもげてしまえ!?


マジでコイツ等の戦い方が分からんです・・・。

スタイルも普段はブレイヴでしか行かないのにギルドで来ちゃったし、攻撃はおろか死なないようにするで精いっぱいでしたよ(´;ω;`)うっ


SSrs57.png

ライトで集中砲火したらこんなんで倒せるんか・・・(絶句)



・・・ガンナー装備でも作っとくべきかなぁ(遠い目)
いや、ガンナーはどうにも食指に触れないんでおそらく使うコトはないと思いますが・・・。
(というよりも笛ちゃんが笛以外の武器を担ぐと基本ろくなコトにならねーってYOU)

・・・う~ん。
幾ら苦手で戦い方が分からないとはいえ、倒しに行ったというよりも倒してもらったとしか思えないのが腑に落ちねー(´・ω・`;)

・・・ソロでも笛で安定して倒せるように対金銀の立ち回りでも見直すかな・・・(そのうち)


SSrs60.png

そんな感じで一組目は終了になります。


fukurouさん、HARUKAさん、Koyuさん、ホントにどうもありがとうございました!
機会があればまた会おう(キリッ



人気ブログランキング


・・・さて、獰猛糞銀メッキにコテンパンにされた後笛厨は、無事二組目と合流するのだが・・・。
とんでもねーミスをぶっこいたせいでまさかの縛りプレイを課してしまうコトになろうとは、知る由もなかったのである。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント