「ラー公DE星散らし隊♪」参加ありが|ω・)9"㌧㌧

満☆員☆御☆礼☆!

WVW69jS0hbImZpwpc5.jpg

1執念笛厨Lela主催特別企画―――「ラー公DE星散らし隊♪」は無事に終了いたしました!
ご参加いただいた方々、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪

参加いただいた方は、コチラ♪(o・ω・)ノトン


一組目
fukurouさん(ふくちんのお酒と笛でしょ!!)
HARUKAさん(春楓のまったりゲームブログ【MHXX】)
Koyuさん(Koyuさんの狩り日誌♪)


二組目
☆YuKi★さん(*笛奏者☆MHXX☆狩blog*)
RaiRaさん(仕事の合間の趣味祭)
カザハナさん(yukiのモンハン活動記)


三組目
カンペ―さん(カンペさんのまったりゲーム日和)
ロキさん(モンハンブログ 週末の笛吹き)
部屋と笛と私さん


四組目
カザハナさん(yukiのモンハン活動記)※2回目の入室
イスカンダルさん(MHジョーは癒し♪)
RaiRaさん(仕事の合間の趣味祭)※2回目の入室


計10名の方がお越しくださいました!
また入室を試みてくださった方、見守ってくださった方も本当にどうもありがとうございました。
機会があれば、是非お会いしましょう♪

しかし、ビッグネームというか・・・プロハン率たけぇ!?(゚△゚;ノ)ノヤベェエ

何がヤバいって、ビッグネームの方が来るとは夢にも思わなかったからめちゃくちゃビビッて豆腐メンタルの心臓が部位破壊しそうになった位ヤベーよ・・・:(´◦ω◦`):gkbr


今回は他ブロガーさんからも告知部屋の宣伝もしていただいていたので、そのおかげなのもあったんでしょうねぇ・・・((´・ω・`;))
素直にありがとうございます!



しかし・・・ある程度予想はしていたつもりですが、
スタン解析用の動画(7.31GB)の編集準備が一向に終わらないよぅ(/□\)ピイィ

だってさ、だってさ!撮影時間なんて4時間半だよ?
分割にしたって一組分1時間になるんだよ?

・・・どうしよう、コレ・・・(´;ω;`)

そして画質は案の定悪いからチャットはほぼ読めないというね・・・。
果たしてこの動画を上げてほしい方って、いらしゃるんだろうか・・・?
いやいや、編集がめんどくさいんじゃないんだよ?画質もブレッブレで悪くてチャット部分はまず読めない位だしそれだと仮に投稿してもガッガリされちゃうんじゃないかな~?とか夢を壊しちゃうんじゃないかな~?とかこんな長い動画なんて編集エタる自信があr・・・げふんげふん!?

うん、要望次第では上げるかもだけど、仮に動画作るとしたらチャット部分はざっくりカットした狩り風景だけになるかなぁ~?
どのみち、これから大元の動画でキャプチャに次ぐキャプチャを繰り返してSSを抜き出す作業に入るんですがねワタクシ(´・ω・`)


詳細の記事に関してましては、もう少しお時間をください。
がんばります、がんばりますので!(´;ω;`)ブワッ


人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント