初陣~潜入!飛竜の巣!

一抹の不安を抱きながら、行ってきました。



やっぱり居ました、ライゼクスさん・・・。
人の気も知らないで・・・上司(レウス)の自宅に上がり込んで呑気におやすみとは、随分なご身分じゃないですか?

WVW69jSdySEkFdry43.jpg

さ~て、仕事仕事
高熱にうなされてるカワイイ子ちゃんが、笛ちゃんの帰りを待っているんだ・・・

誰がオマエなんか相手にするかよ!(オイ

WVW69jSd0WYsFt3zSe.jpg

ふぅ・・・往復でだいたい3分半か、
このあとはモンスターが動きだす時間帯だし、少なくても5分は時間をみないといけない・・・。





WVW69jSeGYoxOZ5-TZ.jpg

なんで開幕早々、ベルキックなんてやってくるんだよオマエは!?
フロ○ティアにいる先輩に今すぐに返してきなさい。
今だったら笛ちゃんもう怒(殴)らないから―――



ベルキックを返却したら、もう怒(殴)らないと言ったな。

あぁ、もうやらないから・・・許しt(ベルキックを繰り出す隙を伺いながら)

WVW69jSePKw5rp6SqZ.jpg

―――アレは嘘だ(出す気マンマンなのが見えてんだよ!)

WVW69jSeFpICEOqv7H.jpg

う~む・・・
スマナイ。後方&右ぶんが入らなくなるんで、左側に倒れてください・・・orz



なんとか倒せたけど―――

WVW69jSeqkkUTZSaB4.jpg

グッダグダだよ!

右翼手前に位置取る立ち回りでは、チョッピング辺りの大振りなモーションには対応できるけど、出の早い翼のなぎ払いと飛行時の当たり判定に反応できず、ゴリゴリ削られる印象が強かったです・・・(今の防具だと一回の削りダメージがハンパなかった)。

攻撃面だと、頭を狙った攻撃がだいぶ肉質の硬い翼と首(腹)に吸われていたので、それが時間にかなり響いてきましたorz
あと、緑ゲージさん、(切れるの)早すぎです・・・。
そして、マイナス会心先輩は休日出勤とかいいので、家族団欒しててください!

WVW69jSgCdAEj9npEG.jpg


・・・。

立ち回りと攻撃をする位置取りを大幅に修正しなければ、とつくづく思いました・・・orz


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント