カウンター「5000」突破!

遅らばせながら、一昨日を持ちましてカウンターが「5000」を突破致しました!
ホントにありがとうございます!

WVW69jS0hbImZpwpc5.jpg

この「5000」というカウンター数には、初めてお越しになった方はもちろん、何度も足を運んでくださった皆様のご厚意があったからこそ到達したのだと感じております。

自分の言いたいコトをオブラートに包まずダイレクトにぶっちゃるもののお得な情報はまるで挙げていない弊ブログですが、それでも遊びに来られた方が「アホだな~w」と少しでもフフーフとなっていただけたら、幸いです。(そうだよアホだよ↑↑)


しかし、最近は狩猟関係の記事もまともに書けていないという罠・・・(´・ω・`)

・・・。

・・・・・・。


いや、書く気が無いワケじゃないんだ・・・。
ただ立ち回りというには、被弾が多すぎて秘薬をバンバン使うのがデフォになってる段階の固まっていないモノは書くべきじゃあないと思うワケで・・・。


それだったら、現状の進捗とか作った装備とかを晒してお茶を濁そうだなんて―――


そ、そそそんな邪なコトを心がぴゅあでにっこにっこにー♪でお馴染みの笛ちゃんが考えてるハズがななな無いじゃないですすか~、や、ややだな~:(´◦ω◦`):



G級モンスの頭を狙うタイミングを教えてえろい人(´;ω;`)ブワッ



ここ最近はブレイヴ笛一辺倒になっているので、「ギルド笛メインだった時と比較するにも立ち回りの見直しが必要だな~(ウェブカメを見つめながら)」と思いつつも手頃な相手が居ないのが現状です(´・ω・`)

うん、仮に獰猛個体だとしても単体で15分近くも掛けてるテメーの動画とかぶっちゃけ見るに堪えないだろうからな~(白目)
というよりかは、実況もしていないただのプレイ動画は10分ちょいがギリギリ見る気になれる及第点な気がするのです、あくまで笛厨自身の動画を見るとすれば。
(少なくともテメー自身の拙いプレイ動画を10分以上も見たくないデス。)


・・・この際普通のゴリラでもシバいてくるかな?でもアイツの記事率結構高いからな・・・。


早い話が、PSが足りてないだけなんですがね(´・ω・`)精進シマース



ともあれ、更新が滞り過ぎて遊びに来ていただける方に失礼の無いよう、気を引き締めてはっちゃけていこうと思います。
これからもよろしくお願いします!



―――さて、紫毒姫の立ち回りを見つめ直すか・・・。

ところで超特殊許可クエストって、耐性値もかなり上がってませんかね~?
攻撃倍率と防御率に補正がかかっているのはもうお察しレベルですが、なんかスタン耐性値も倍近くまで上がってる気がするんですがそれは・・・(´;ω;`)ブワッ



人気ブログランキング



コメント

非公開コメント