シーズン初滑り~寝落ちとフラグとボディブロー

この記事はモンハン成分が少ないモノとなります。
ご了承下さいますようお願い致します。


今シーズン滑り☆解禁♪

sky170120.jpg

・・・コラそこ、「テメーのブログいっつも滑ってるだろ、いい加減にしろ(´・ω・`)」とか言うんじゃな~い。

今日は仕事が定時で終わったので、そのままスノボーで遊んできました。
今まではなんだかんだ風邪を引いてたり仕事が残ってたりで、気が付けば滑りに行けないまま
「1月中旬入ってるじゃねーか!?」と焦っていた今日この頃。

車出せば30分以内の所にスキー場があるからね、序でに10分圏内に温泉も点在しているからね。
最近の日課の四天王嬢をやってると、4連続鼻薙ぎ払いとか5連続火炎囊ブレスとかタックルしかしないジョーみたいな糞モーションを連発されたストレスで笛ちゃんの寿命がマッハだからね。

行かないワケがないよね♪
主にストレス発散にな!

つーか、いつでもすぐに行けるようにボードとウェアは車にほぼ積んでるってYOU
(仕事しに会社行ってるのか、スキーやる序でに会社行ってるのかこれもうわかんねぇな。)

すげーどうでもいいですが、
スキー行った帰りに温泉入って晩飯も食べて帰宅するのが、笛ちゃんのじゃすてぃす。
(笛ちゃんの中では最高の贅沢だと思いマス、これだったら財布が泣いても本望デス♪)

うん。
この通りのプランだと、帰宅するのは普通に日を跨いだ時間帯になるのですが

今日は雪山さんから強烈なボディブローを食らったので

大人しく帰ってきました。
今日の所はこの辺で勘弁してやる(´;ω;`)グフゥ

いやぁ、鳩尾を強打すると息が全く吸えなくなるんですね~(´ω `*)シミジミ
寧ろ声も出せないから痛みを紛らわそうにも息を吐き続ける位しか出来なかったヨ・・・。

笛ちゃん勉強になりました♪(何のだよ)




家に着いた頃にはほぼ痛みは治まっていたので、パパッとボードの手入れをした後はyukiさんの宝纏部屋へ遊びに行きました。
まぁ、行った時点では某戦乙女It's a SMALL W〇RLDに旅立っていたようでsハハッ
うわ!何をするやm―――~~~~ッ!?

その後間もなくして入室した笛道鬼ぃさんと暫く雑談。
凄惨な戦地から帰郷した某戦乙女と奇跡的に合流したので、そのまま宝纏狩りへ

しかし、Lv.7のアイテム持ち込み不可の捕獲クエストで笑いの神が舞い降りたのには流石に噴きましたw
あんなん笑うわww

170122.jpg

yukiさん、ロキさん。
楽しい時間をどうもありがとうございました~ノシ


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント