動画撮影~柔能く剛能く狩人を制す

タマミツネのタイムがどうにも縮まらない・・・。

WVW69j-p9TEL36c04Htm1.jpg

単体で10分が切れないことには四天王嬢の突破口が見いだせないというのに、コレはいただけない。
早急に手を打たなくてはイケないと思った。

立ち回りを見直す必要があったのですが、コイツの場合は攻撃モーションの出が早い傾向にあるので―――

SSを撮ろうとすると避けきれずに被弾、仮に撮れてもよう分からん画像になってしまうので、ぶっちゃけ使い物にならないという罠。

そんなワケで、今回は立ち回りの見直し用に動画を撮りました(直撮り)

専門的な知識とか技術なんて笛厨に有るワケが無いので、「ウェブカメで撮ってBGMを貼り付けただけ。」という動画編集に魂を注いでいる方が見たらブチ切れしかねない程の拙いモノですが(´・ω・`)

そして、音声出力が上手くいきませぬ・・・。
オーディオケーブルでPC出力したものの設定が悪いのか、くぐもっただらしねぇ音質で聞くに堪えないという。
BGMの音源はH/MIX GALLERY 様よりお借りしました。
どれも神秘的で素敵な曲です。


あと、テメーのうpした動画だから言えるコトだけど、
「モアレが酷すぎて見せる気あんのか?」と(´・ω・`)

今後また動画を上げるかは分かりませんが、せめて次からはそれを改善しないとお話にならんでしょうね。

ちなみに、装備をまた変更しています。
前の装備では怒りでしか火力上がらないのに加えて、安定感に欠けていたので・・・。



見所はやはり、4'49(動画時間)からのフルボッコでしょうか?
「ざまぁwww」なんてコメントが似合いそうですね~♪(´艸 `*)フフーフ

ちなみに、2'27での墜落は偶然ですが、この後方攻撃でスタンが取れるコトは想定の範囲内でした。
一回目のスタンのタイミングだけはザックリと把握しておかないと、笛使いには辛いのです・・・。
おもに旋律維持な意味で。

そんでもって、10'00で漸く攻撃力強化【大】が切れているコトに気がつく地雷っぷり(´・ω・`)
だから定期的に攻撃大の旋律を挟んでおけと・・・。


全体的な感想としては、回避の乱用が多すぎますね。
そして、軸ずらしの精度がまだまだ甘ちゃん。
テメー何回おんなじ攻撃喰らってんだよってYOU(´・ω・`)

あとは・・・そうですね。
13'19ではマジで「tjmt!?tjmtテメェー!?・゚・(/□ \)・゚・ピイィ」と叫んじゃいましたよ。

ぶっちゃけてしまうと、エリアの構造くらい把握しとけ。っていう話ですが(´・ω・`)

動画撮影するのに、3DSを固定しないとイケないのが何よりも辛かったです。
3DSを動かせないってコトは、早い話がベストな状態で操作が出来ないってコトですからね~。

まぁそれでも、ブレたりしているのですが・・・。

TA動画投稿しているプロハンってマジで凄いと思いました。


そんなあられもない醜態を晒したところで、立ち回りを整理してリベンジへ

WVW69j-zuSgMU1ryiF.jpg

ようやく5分針が出るようになりました、やったず!

WVW69j-zv44Pf1TrFR.jpg

タイムは9'46"23でした。
あとは被弾を抑えて、より立ち回りを安定させなくては・・・!

WVW69j-zvMc-i311rp.jpg

そんな感じで狩猟完了です、
ご清聴ありがとうございました~ノシ


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント