カウンター「2000」突破!

遅ればせながら昨日をもちまして、カウンターが「2000」を突破致しました!
ホントにありがとうございます!


WVW69jS0hbImZpwpc5.jpg

この「2000」という数字は、何度も足を運んでくださった皆様のご厚意が形となったとても重い数字なんだと感じております。
私ではどうしようもない訪問者数―――それをここまで大きくしていただきまして、感謝をしてもし足りません。

いつも弊ブログを閲覧していただきまして、本当にありがとうございます!


さてさて、弊ブログを開設して早半年―――私事を含めても本年は色々なコトがございました。
悲しいコト、嬉しいコト、辛いコト・・・それらを全て上げるのは少々憚られますが。

そんな中でも一番大きいと感じたコトは、新しい出会いがあったコトではないかと思います。

他のブロガーの方とブログ間で交流をさせていただき、ブログに対しての姿勢や考え方を学ぶ良い機会となりました。
開設当初は、他のブロガーさんとクエストをご一緒するコトがあるとは夢にも思っていなかったので、とても楽しい時間を過ごさせていただき感謝しております。

コメントを頂いている方のコメントを拝見して、なるほどそういう考え方もあるんだな。と感心を持つ以上に、弊ブログを読んでいただけたコトのありがたさ、温かさに嬉しい気持ちがいっぱいです。

これらの出会いは私自身がブログを開設しなければ、なかったのだと思います。
私生活では悲しい別れもありましたが、それ以上に新しい出会いがあったコト。
それがとても嬉しく思います。


私自身、もしかすると誰にも見ていただけないではないか?
酷い荒らされ方をされて閉鎖せざるを得なくなるのではないか?
と、不安を抱きながら投稿していたので、皆様の温かさが心に沁みてありがたいと感じました。


本当にありがとうございます。
笛厨はホントに幸せ者です。


自重もせずぶっちゃけたり、マジメになったかと思えばその直後にはネタに走ったりと、実にやりたい放題している弊ブログですが、これからは節度を持って清く慎ましく爽やかに、これからも遊びに来られる方々により「フフーフ」と楽しんでいただけるようにはっちゃけていこうと思います。


さて今後の予定としましては、

「四天王と暴喰の王」のリベンジを考えております。
ただし、前回を通じて自身の立ち回りの拙さを痛感したもので、立ち回りをゼロから見直すところから進めて行こうと思います。
万が一にもありえませんが、今のままでクリアできたとしても、腑に落ちない部分が出てくると思うのでね?

自分で納得が行く所まで立ち回りを煮詰めてから、再挑戦をしたいと考えております。
(そういった都合上、再リベンジは来年になるのではなかろうかと思いますが・・・。)



それでは、今後とも笛厨ならびに弊ブログをよろしくお願い致します!


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント