クリスマス装備~サンタクロース(リア充爆破)

そういや、今日はクリスマスイヴですね~。
働き方改革センパイが「サービス残業ダメ、ゼッタイ!」と仰っているので、今年のクリスマスは中止にナリマシタヨ!HAHAHA!
でもセンパイを立てようとしたら却って残業がくっっっっっそ増えてるんですがそれは・・・。
コレがホントの滅入り苦しみますってネ!まぁじ笑えねーってYOU


でも、そんな寂しいハンターさんの為に、笛ちゃんはサンタのバイトをしてがんばるのです!(止め―や)
ハンターさんの笑顔がサンタさんの活力になるのデス♪







そんなワケで―――

やっはろー!笛ちゃんサンタでーす♪

WVW69j6c7JUJ5u0n7S.jpg

プレゼントちょうだいっ///(テメーはあげる側だろバカか



・・・むむっ、次のエモn―――げふんげふんっ!?
次の良い子はさっきまでカップルでいちゃこらしてたハンターさんか。

WVW69j6c3RM9zpiZLk.jpg

コイツはハデに爆h―――最高のぷれぜんとをあげないとネ♪(おいマテ


WVW69j6c4AwupiFLta.jpg

おっと、ぷれぜんとすぎてうっかり落としちまったず。
中身が割れ物ダカラネ、気をつけねーと・・・。(何を贈る気だ!?


こんな山頂にある別荘で、今夜は二人っきりでお楽しみってワケですか~。

WVW69j6c5bg-A1qxL1.jpg

貫徹で働いてる笛ちゃんの気も知らねーでよぉ!(イイですねー笛ちゃん羨ましいデス♪)
(本音と建前が逆になってるからな?)



WVW69j6c6TAPaQZQWr.jpg

やっと―――着いたぞ・・・(ニッコリ








そんなワケで今回は、クリスマスに相応しいオシャレ装備を考えてみました♪
コレが、笛ちゃんのくりすますぷれぜんと
一夜限りの見た目装備を、アナタにお届けします♪

WVW69j6c-bgQhnuuSN.jpg

ちゃんとミニスカサンタですよー?
ネタとか危険なシロモノは一切取り扱っていませ―――

WVW69j6dyx0EvKZD7N.jpg
WVW69j6dzEUDJH2Xb0.jpg
WVW69j6dzTQtUZgwKY.jpg

!?

・・・。

・・・・・・いいかい?キミは何も見なかった。サンタコスをした笛ちゃんが袋に爆弾を隠し持っているだなんて知らないし、今日は笛ちゃんとも会わなかった―――いいね?(ニッコリ)


スキルの詳細はコチラ

雷属性攻撃強化+1、寒さ無効、ランナー、ボマー

うん、サンタさんらしいスキル構成になったのではないでしょうか?(何処かだ!?)
耳元でやさしくMerry Christmas(地獄で会おうぜ)と囁いて、最高のぷれぜんとを贈るのデス♪








―――12月25日某刻

WVW69j6dwNgU63tThd.jpg

フフーフ。昨晩は随分とまぁ、お楽しみでしたね?
確か、昨年とは一緒に居た女性の方が違うように見受けられましたが、イロイロとあったのでしょうね色々と。

WVW69j6dwfkmKnqhNx.jpg

そんなイケメンで良い子なハンターさんに、笛ちゃんから心のこもったすぺしゃるなぷれぜんとを贈りますネ♪

WVW69j6dwsIaNK2ERe.jpg

もうちょっとだけ待ってねっ///
すっごく大きなぷれぜんとだから―――

WVW69j6dw78hhdC1Lk.jpg

ズドン!!(よいっしょっと)
っち、起きやがったか?まぁいい・・・。



さぁて、イケメンで女ったらしな良い子ちゃんハンターさんよ。覚悟はいいか?(リボンで雁字搦めにしながら)

え?ダメ?
いいや!限界だむネ!今だッ!

WVW69j6dxzg6m2408S.jpg

Merry Christmas♪(地獄で会おうぜ!)
おいたが過ぎた良い子ちゃんは躾をしないとイケナイからね、仕方ないよね♪



WVW69j6dxV81nFj_kZ.jpg

さぁて、次のエモノはどいつだぁ?

リア充のみなさーん?ご無沙汰でぇございマース。サンタクロースでぇす♪星を散らしてやるぞぉ?(満面の笑み)


人気ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

うわぁ・・・

完全にブラックサンタじゃないですか・・・。(どん引き)

いやいや、お疲れ様です。
業種によってはクリスマスは絶対休めませんからねぇ。
そうでなくとも年末ですからねぇ・・・お疲れ様です!

ルドロス装備、全体的に色が変わるんですねー。
なんせ偏った狩猟で素材が無いもので。
色が変えられるか分からんものをほいほい作れんのです。
まず素材集めからってね(泣)

ギルカ背景に「あけおめニャ」があるのに気付いた・・・。
どーしたもんかと悩み中のへたれハンターでした。

Re: うわぁ・・・

> yukiさん

ブラックサンタ?HEY、それは人種差別かなんかカイ?
笛ちゃんサンタは、YOIKOのみんなに最高のさぷらいずをぷれぜんとしているだけだゼ?All Right?
感激のあまり、腰を抜かしてブルっちまっていたYOIKOもいたみたいだけどな♪HAHAHA!

普段は使わない装備でも見た目で揃えようとすると新たな発見がある。それって素晴らしいコトだと思うのですよ♪
火力だけではなくて、見た目でも有意義に遊べるモンハンってやっぱり良いゲームだと思いマース。

「あけおめニャ」ですか。
今作はミツネとかユクモとかアマツとか、変わり種だと夢見・覇と和風装備は意外とあるので、やろうと思えば振袖装備も出来そうですが…う~む。
来年は酉年なので、それに因んだ装備でもアリとは思いますが…ふむぅ。
季節毎に装備を作るコトがあまりなかったので、むつかしいですね~w