リハビリがてら幻譚へ

豆腐メンタルが復活してきたっぽいので、リハビリに行ってきました。



なんか最近、ブームになっているみたいですね。
火力縛り獰猛ジョー



でも、挑戦者+2は火力スキルじゃないんだろうか?
たしかに、見切り2弱特超会心のテンプレ火力と比較したらそら、鼻で笑えるような期待値しかないのは事実ですが。

不肖笛ちゃん。
割とマジメに火力装備と称している防具が、実質「挑戦者+2」と同等の期待値しかないのが殆どなのでね?
少しだけ、その辺が気になった次第です。

まぁ、その辺のむつかしい事情は、アホな笛ちゃんには分かりませんが。


ともあれ、集中するモノがあるのはありがたい。


WVW69j3rYpMPcFe_bH.jpg


う~ん、だせえし遅せえ。
因みに1乙の死因はオルタロスです。壁際でブレスが来たので股下へ潜ろうとしたらガブリ(硬直)、あぼんでした。


ギャグか!っていうね(´・ω・`)



1乙してる輩が立ち回り云々とか抜かしても寒いギャグにしかならないので、せめて0乙にするまでは笛の練習しますかね。
需要があるか?は知らん。



WVW69j3rZVYH0jGvCq.jpg

ちなみにスキルはこんな感じ。

自分にとっての火力スキルは、全部取っ払いました。
ランナーを「エリア移動時のスタミナ管理を意識する必要を無くすから火力スキルとして断定」とか言われたらそれまでですが。

余談ですが、似たような名称のスキルに「25%の確率で被ダメを30%カットする精霊の加護」がありますが、こちらはピッケルや角笛のロスト率を軽減するというもの。
採掘をするでもないし、今回は火力スキルとは言えないでしょうねぇ~。


ぶっちゃけ裸はムリ。
いつも通りにデンプシーしてる時の胴体に攻撃を入れたら、脚の残判定の削りであぼんとかマジ笑えねー。
開幕の普通に歩いてきた時の顎の当たり判定で9割持ってかれる時点で「あっ・・・(察し)」ですが。


ギャグか!っていうね(´・ω・`)



WVW69j3rako4zOvvTy.jpg

タイムは32'13"06でした。

乙さえ無くせば30分は切れるんじゃねーかなぁ・・・(遠い目)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

また裸で逝ったのか・・・?

火力縛りどころか裸で獰猛ジョーに挑むなんて・・・(どん引き)

タイトル詐欺上等のへたれ太刀が通りますよっと。
次回はポケモンサン記事が確定しております。w←

火力縛り獰猛ジョーなんて流行ってるんですねー。
あんな恐ろしい相手に火力縛りだなんて・・・
へたれには考えられませんな!(試しでも裸で逝きたくない)

TAwikiの火力盛りプロハンは、
はぴー&「耐震、業物、弱点特攻、超会心」のW絶対回避で12分強。

こういう方が火力縛りで狩ったらどんなタイムが出るのか気になる今日この頃です。
それこそ裸でも狩りそうだよなぁ・・・。

Re: また裸で逝ったのか・・・?

> yukiさん

あれれ~?火力縛り獰猛ジョーの発端を作った人がなんか言ってるぞぉ~?
火力を一切積んでない海老装備で最初に獰猛ジョーを仕留めた人にだけは言われたくないw

裸で逝くにしても、普段の立ち回りそのものをだいぶ抑えないと乙るようなら、流石の笛ちゃんでもやりませんよ?やりませんとも、ええ。

・開幕の顎で9割
・回転尻尾の脚の削りで4割
・デンプシーの脚の削りで10割(あぼん)

マジ笑えねーってYOU
…え?他のモーション?勿論即死でしたが…何か?


やっぱりTA勢怖い…。
だってあの界隈の人の会心率のデレっぷりやべーもん!
どんな魔法を使ったらそんな期待値がデレッデレになるんだってYOU
あの界隈の人は、残り体力や怯み値を完璧に把握してるからなぁ…アホな笛ちゃんには逆立ちしても出来ないでしょうねぇ。