路線変更?~【特殊許可】隻眼狩猟依頼10

最近巷では、笛厨という生物(ナマモノ)がどん引きされているらしい。

まぁ、リンク申請とか全くされない辺り、
好き勝手やってる笛厨は案の定嫌われているんだろうな~、正真正銘の地雷ですし・・・(´・ω・`)
とは思っていたのですが・・・w
(リンクのシステムをよく理解していないのですが、知り合いとかフレ?とかそんな感じなんだろうなぁ~という認識)
※リンク絶賛募集中です~笛ちゃんは著作権フリーですよ~?
そして今なら、御ブログへの定期巡回者が1人追加されるキャンペーンの実施中♪
・・・まぁ、モンハン関係の人気ブログランキング加入のブログはだいたい拝見しているので、ぶっちゃけメリットはほぼありませんがね(遠い目)

嫌われている上にどん引きされてるとかおま―――マジ救いようがないなッ!

・・・なので、今日からはせめてとっつきやすいように、可愛らしさあぴーるしていこうと心に誓いました♪


不肖笛ちゃん―――穢れきった心を入れ替えて、がんばるのです!




今日はだぁいしゅきニャ、るがしゃんたちと一緒に、にゃんにゃんしてきましたニャ♪


WVW69j0NOzMItxqQUx.jpg

斬れる武器ニャと「めっ!」って怒られて怖いけど、
叩ける武器ニャととっても優しいからだいしゅきニャっ///


だから、頭に向かってまっしぐら(突進突き)しちゃうんだニャ♪

WVW69j0NYXsESy6Ft8.jpg

でも、ちゃーじっしている、るがしゃんはちょっぴり恐いニャ・・・(´;ω;`)
だから笛ちゃん、全力で横にだっしゅするんだニャン!

WVW69j0NYtsY5iioks.jpg

るがしゃんのだっしゅはしゅごいニャ~♪
おらもそんな風に速く走れるようにニャりたいのニャ♪


ガードしたら削りマジヤバい。ハンターでも納刀してPTメンバーがいない横方向に全力で走ってダイブしないと避けきれないすれば避けられるって―――
だれとは言わニャいけど、クレイモア認定された中の人が言ってたニャ。だれとは言わニャいけど。


WVW69j0NPusHillgP0.jpg

さて、るがしゃんががんばってるから、おらも本気を出すのニャ♪

WVW69j0NBcgkI9JBy9.jpg

さあ、「狩り」を始めようか!

これから始まるのは、「狩り」という名の「蹂躙」だ。
圧倒的な力で蹂躙し尽す、情けなんてモノは欠片も無い。


WVW69j0NiWcbaEYvpa.jpg

遊びなど―――慢心なんてしない、最初から全力フルスロットルだ!
これから先はキサマを我々の障害として認識する。
そして今ココにご覧に入れよう、我々の火力を!
笛ちゃんの本気を、「悠久の龍頭琴」の実力を―――その眼に焼き付けてやる!


・・・。

・・・・・・ハッ!?
ち、ちがうのニャ!寂しかったからなの!コレは決して本心じゃないニャよ?
を入れ替えてにっこにっこに~♪な笛ちゃんは―――そんなきたない(確信)言葉なんて言わニャいのニャ♪・・・ニャ?



WVW69j0NRZwvrFl5Gl.jpg

踏叉ァーッ!そんニャこんニャでスタンだニャ!
昏倒したのが運の尽きだニャ、今からその嘴をカチ割ってガルルガフェイクの材料にしてやるから覚悟するニャ!

・・・でも中の人はLelaだと絶対にフェイクを使わニャいのニャ・・・。
さっさとネタに走るあまり自分でもドン引きしてそのまま放置するいつもの男キャラでも作ればいいのニャ!


WVW69j0NV7cv_baxuk.jpg


三鷹オラァアア!(※1頭目で何ほざいてんだよカス)

・・・。

・・・・・・ハッ!?
ち、ちがうのニャ!浮気じゃないの!コレは決して本心じゃないニャよ?
中の人の心が漂白不可なレベルで穢れきっているだけで、笛ちゃんはとってもぴゅあなにっこにっこに~♪ニャよ?

(最近ネタを知ったガキみたいに連発すんなや!?)


WVW69j0NdVs7LSLmuv.jpg

アムルイ君が仕掛けてくれた毒落とし穴の設置場所が、おかわりちゃんの降りてくるピンポイントだったニャ( ´艸 `*)ステキ

WVW69j0N3fE0RS_d9X.jpg

るがしゃんのぶるどーざーは、嘴突き刺しの2発目と、その場嘴突き刺しからはランダムで派生するニャ。

だから通常個体と同じように突き刺し後に何も考えずに笛の後方攻撃を重ねたら、そのままカチ上げられるから派生しないのを確認してから右ぶん回しで我慢しろって―――
だれとは言わニャいけど、自分のコトを笛ちゃん言ってる痛い人が言ってたニャ。だれとは言わニャいけど。

WVW69j0NH_M_faU6WI.jpg

へぶっ!?(ざまぁw)


でも、サマー着地時の頭の位置に2連溜めブーメランを置いて―――

WVW69j0NkVAnE4FbdM.jpg

ふぃにっしゅ、ニャ♪


WVW69j0NlYg-nR27IO.jpg

笛を担いだときのるがしゃんとってもやさしいから、おらだいしゅきニャ///

WVW69j0NmBs4rzpy4Z.jpg
WVW69j0NmW4KD0BVIh.jpg

すきるはこんな感じニャ

メインの笛よりも猫の方が早い―――だ、と・・・?(´;ω;`)ブワッ
―――って、
だれとは言わないけど、なんかストイックでどMなTHE☆HENTAIさん呼ばわりされて若干凹んでいる中の人が泣いていたニャ。だれとは言わニャいけど。


笛ちゃん、むつかしいコトわかんニャい♪


WVW69j0Nk7UFjMkhsz.jpg

しょんニャ感じでしゅりょー完了ですニャ、
お疲れしゃまでしゅニャ!


でもRボタンを押しても押しても演奏できニャい龍頭琴・・(´・ω・`;)
もしやこの笛壊れてニャい?(´;ω;`)


WVW69j0NngM9MRAV8h.jpg

16'21"03でのクリアでしゅニャ。
被弾はいっぱいしてるから伸び代はありそうでしゅニャ~・・・。



WVW69j0N9jEEAb1M5Z.jpg

Lv.50にニャりましたニャ!
50といえば、コ○ルーがボー○ンダに進化するレベルニャ♪
でも3世代ドラゴンで一番好きなのはフ○イゴンなのニャ!一撃技にとんぼ帰りに先制技となんでも出来るとっても器用な子なのニャ♪―――メガ○トーン実装はよ!

・・・ハッ!?というコトは、笛ちゃんにもが生え―――ってこの装備元から翼がついてたニャ~!?(゚△゚;ノ)ノ


WVW69j0Nm_4wie49fe.jpg

狩猟の証10を貰えると、とても誇らしい気持ちになるニャ♪

・・・。

・・・・・・ニャ?笛厨のヤツはドコで油売ってるのニャって?
そらオマエ―――火力縛りたん掘れラースタン取るまで帰れまテンを継続してやって心が折れそうになってるニャよ?
30分以内の4スタン目が遠すぎて泣きそうって、どこかの地雷笛使いが言ってたニャ。誰とは言わニャいけど。



P.S.
人生の汚点を増やすコトになりかねないので、コレ以上の醜態を晒すのは止めておきます。
どうやらどん引きされる嫌われ生物(ナマモノ)のレールを進んでいくしかないようですねw



人気ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

こうきたか・・・

うわぁ、あざといくらいの可愛さアピール。;
しかも腹黒という・・・(どん引き)

安心して下さい、どん引くのは一瞬ですから!←

ふむふむ、リンク絶賛募集中、著作権フリーとな?
フリーならば貼らねば損だな!
とゆーかもう貼りました。
ブログ最上部にロキさんリンクの横に張り付けてやりましたよ☆
事後報告だけど問題無いよね!

リンク申請なんてされないから、
多分リンク貼っても大丈夫だよね?
と思うフレさんブログへのリンクを貼りまくった後、
事後報告した事もあったなぁ(遠い目)

そしてやっぱり4スタン挑戦しちゃってるのね・・・。

No title

うん……当時定着しつつあった変なイメージを払拭しようと(?)、赤猫のアバターを作ってクリーンイメージをアピールをしたどっかの誰かを思い出す……

http://mhblog563.blog.fc2.com/blog-entry-666.html

おっと、手が滑ってとある記事のアドレスをコピーアンドペーストしてしまった……

Re: こうきたか・・・

>yukiさん

えろい人は言いました。

押してダメなら、引いてみな!
ストイックにテメーを戒める硬派?はダサくてどん引きされるようなので、今回はあざとい清く正しく可愛らしく☆すぅぱぁニャいどる☆を目指して笛ちゃん、がんばるのです♪

―――って、SAYSAYSAY!そこな戦乙女、ナゼ全力で後ろへ身を引いた…?

…ハッ!?そうか!「きゃるるぅ~ん☆」みたいな口癖とか「人語をしゃべるマスコット」とか、メープルシロップとハチミツをミキサーにかけてぶちまけた後に角砂糖を雪崩のように放り込んだかの如き甘ったるい萌え要素が全然足りねぇじゃねーか!
Jesus!なんてこった、とんだドジを踏んじまったぜ!(ONかOFFかでしか制御できんのかこのうつけ!)

リンクありがとうございます!
早速私の方でも貼らせていただきました♪
いつものように御ブログを拝見してたら「…ん?んん!?」ってビビったのは内緒であるw

自分のブログよりも他人のブログで気がつくって、相当鈍いなっ!?
自分の記事なんて誤字って読めねーとこねーかなー?位でしか見てない罠。
そして読めたら多少の誤字はスルーしてる辺り笛厨ェ…。

ふ、不束者ですがこれからもよろしくお願いしますねっ///(三つ指揃えて)


3スタン目でも結構キツイものがありましたが、コレで切り上げちまったら収まりがつかないのでね?
テメーの限界に挑戦するつもりでしたが、すごく…辛いです(´;ω;`)

でも、笛厨にとってのナニカを捨てれば…いけそうな気がするんだ…。
そうすればきっと、届く気がするんだ…。
根拠も何もないけれど、でも、きっと、多分、おそらく、めいびー。

Re: No title

>ロキさん

あ、あれ?なんでだろう…何でだかわからないけどおんなじ匂いがするよぉ(´;ω;`)

やはり、同じ道を志した笛同志!
悩むコトも同じであれば考えるコトも同じなようだな♪

やはり「可愛いモノを使えばなんとかなるやろ?」は真理とみた(キリッ
しかし、あと一押し…あと一押しの甘ったるさが笛厨には足りなかったッ!

おお…これは…い、いいモノだ…(震え声)
ロキさん、P.S.で気にする所そこじゃないです。

でもこの記事を以前にみたからロキ=おパンツの人のイメージがついちゃったんだよなぁ…(遠い目)