出立~ココット村

ついに足がついてしまった。

WVW69jRyHfMoplFjuk.jpg

ユクモに来てから、まだ1週間も経っていないというのに・・・
たしかにハチミツ窃盗事件で一騒動起こしてしまったが、いくらなんでも特定されるのが早すぎる。

龍歴院という組織は、もしかしたら笛ちゃんにマイクロチップでも埋め込んでいるのかもしれない、と思った。

そうだね、・・・逃げるコトは恥じゃない。
そう、時には逃げる勇気を持つコトも必要なんだ・・・!



あばよ、ユクモ村!
ここで味わったハチミツの味を―――、笛ちゃんはきっと忘れない(キリッ





WVW69jRyWDQfc1Pm9u.jpg

随分と、遠くまで来てしまった。
ココット村か・・・ユクモの四季が鮮やかすぎるのもあったけど、なんというか地m・・・のどかないい所ですね~(ぶっ飛ばすぞ


WVW69jRyOs09HH7bTV.jpg

・・・え、だってさっきからチラチラこっちの方を見てたから話しかけてやったのに、この酔っ払いマジ・・・

WVW69jRyTP8MvshQMl.jpg

ふんだ!こっちから願い下げだい!せいぜい酔いつぶれてベッドに入ったつもりでゴミ捨て場にダイブしないよう気をつけるんだな!バーk・・・

WVW69jRyQSM73MhD50.jpg

あ゛あ゛ん!?なんや黒いの!オメ―もやろうってのかい?いいぜ来いよ!?ユクモで鍛えたジャパニーズ=ケンポ―で二人まとめてボッコボコのギッタギタにしてやんy―――

WVW69jRyQtgF0Pyi0p.jpg

好きー♪もう笛ちゃん黒鬼いちゃんのコトだいしゅきー///(尻尾ブンブン)
・・・え、赤鬼?帰ってどうぞ。






WVW69jRyT3Ic7m8LR_.jpg

いや、もう龍歴院がブラックすぎるんで、むしろこの村の子にしてください!なんでもしますから
今ならな・な・なんと!可愛いネコちゃんが二匹もついてきます!お買い得ですよ?

WVW69jRyU_ULVB0xFF.jpg

おっしゃ!ここで成果を上げたらこの村の子にしてくれるんだな?
笛ちゃんガンバるぜ~?スーパーはりきっちゃうぜぇ~?

WVW69jRyUhQLmcoMsI.jpg

ブラックな龍歴院から抜け出せて、元英雄の弟子にしてもらえるとか・・・
ご褒美じゃないか(確信)


まずは力量を確かめる、というワケね・・・

WVW69jRygcgZiIHVGv.jpg

―――手荒にいくわよ。



※この作品はフィクションであり、実在する人物、団体等とは一切関係ありません。



コメント

非公開コメント