はじめに、

はじめまして、Lelaと申します。
どこにでもいる、ただのモンハンが好きな笛使いです。


この度、ブログを開設した経緯につきましては、

3DSの故障にあたり新規で買い替えたまでは良かったのですが、

データ引っ越しの可能回数が「あと一回」と、

あまりにもエグイ宣告を目の当たりにしてしまったもので、

ならばいっそのコト・・・一からまた始めてしまえ!と独断と偏見によって相成りましたw
(怖かったんや・・・、次故障したら全部のデータが消えるのが怖くてたまらなかったんや・・・)


その時思ったコトを、そのままに表現していくつもりですので、
時には辛辣な表現になるコトもあるかとは思いますが・・・。

悪意は多分ないと思いますので、生温かい目で見守っていただけると幸いです。



人気ブログランキングへ



コメント

非公開コメント